[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

 ボクは朝8時過ぎに家を出て予備校に向かい、帰宅が9時半くらいになるので、家族と会話を交わすことがなかなかに少なく、多少リビングに居合わせるくらいしか家族との関わりが無い。そのリビングにいる間でさえも、CRアクエリオンのCMが流れたりとか、バラエティ番組に加藤鷹が出てきたりとかしてイヤーンな感じになったりするもんだから、やっぱり進展が無い。何が合体だこの淫乱女!こちとら1万年と2千年前から哀してるんだよ!転生レベルで下衆なんだよ!

 まあでも、そんな絆の薄い現代家庭の縮図みたいなボクを見かねた神の仕業なのか、先日ちょっとね、ああ、これが家族というやつナノデスネ?と感じさせるような、実にハートフルなエピソードがあってね、フフフ…。え、何?教えてほしい?教えてほしいのカナ?うーん、どうしようかな~…やっぱりヒーミツッ☆グヘッ☆

 さて、読者の方々から殺意にも似た不興を買ったところでエピソードの解説といこう。あれは先日、ボクがリビングのソファーで、エロゲーのヒロインなら速攻でそっちのシーンに移行するようなセクシーポーズで、一人孤独に、しかしエレガントに寝転がっていた時のこと…。母者がやって来てボクに言ったんだ。今からパソコンやるか、パソコン使うなら上に行ってもう寝るから言ってくれと、そう言ったんだ。

 これは何を意味するのか。まず第一に、ボクは普段から家族の前でパソコンを使っている。別に隠していない。じゃああの言葉は何だ。アレか、家族の前でパソコンしたら死刑とか、そんなような法律でも可決されたのだろうか。自民党そこまでテンパってんのか?

 いやいや、多分違う…と…思う。大体、普段は同じシチュエーションでもこんなこと言わないじゃないか。そもそも何で、ボキがパソコン使い始めたら上に行く必要があるのか。おうちのひとといっしょにかんがえてみよう!

 さあさあ、カンの良い読者の方ならもうわかったんじゃないかな!そうさ、母者ったら、ボクがパソコンを使って夜な夜な一人で如何わしい行為をしてると思って、それでボクに配慮して一人になれるように…ってことだと思うんだよ。キャッ☆母者ってば小粋♪…どうかな。こうやって、お互い口に出さずとも考えがわかる、つまり以心伝心な状態、これって親子のあるべき姿!福島瑞穂だって感激マチガイ無しさ!!



 あるべき姿とか言ってんじゃねーよバカか。思いっきりナメられてんじゃねーか。哀で空が落ちてきてるじゃねーか。let me down let me down let me downじゃねーか。そりゃあさ、友人のY君やN君家の奥さん方から「ウチの子がオンナノコ連れて来て…」とか言われて、しかもそのことをわざわざボクに報告してくる辺り、ショック受けてるっつーか息子に失望してるのはわかるけどさ、配慮の仕方ってのがあると思うンダ。ほら、発展途上国を支援しようとしたって、ただ金をバラ撒くだけじゃダメらしいじゃん。時津風親方だけ処分したってダメじゃん。それと同じさ。

 母が息子であるボクを思いやってくれていることはわかったよ、ありがとう、母さん。でもどうしてだろう、ボク、涙が止まらない。止まらないよ。誰か、どうか、教えて。
PR
 どうも世の中には「才能の欠如は努力で補えばいいンダ!」なんて無茶な理屈が蔓延しているようだが、そんなのは体育のできない人間なら、怒りのエネルギーで都心2年分くらいの発電ができそうな言い分だね。そもそも努力できること自体が紛うこと無き一種の才能であるからして…

 みたいなことをノリノリで書きまくって、読者を不愉快な気持ちにさせちゃうぞ!という小粋な野心に溢れていたのだが、最近手にしたARIA最新刊にそんなようなことを題材にした話があったことで雲行きが変わった。今あんなことを書いたら、ボクがARIAに影響されて衝動的に書いたように思われかねないし、何より姫屋、具体的には晃さんに性癖アンテナを向ける者として問題である。謀ったなマグガーデン…といった葛藤の末に、テーマの変更を迫られた。

 まあしかし、努力に秀でた才能を持つことができれば、まさに今ボクが直面している課題、つまり大学入試を突破することなどたやすいっぽいね。国連の事務総長くらいなら簡単になれるんじゃないかな、マジでさ。今でこそ、自宅のクッションを正確に投げることか、若しくはキャラゲーの製作側のセンス(原作理解度)をキャラの2Pカラーの如何で判断することくらいしか能が無いボクだけど、努力さえできれば、なあに、ノーベル賞を全部独占するなど造作も無いことだっつーの。

 まあそんな感じでボクの未来の栄光も決まったところで、早速努力する才能をね、身につけてやろうと思うんだけど、なんだろう、検索履歴の9割がアニメとかに関係するような単語で埋められているようなゲスリートでも、そんな才能を手にできるのだろうか。AV女優の名前とかあるし。これが全てを物語ってる気がしてならない。やはりボクに努力というものは似つかわしくないらしい。ルー大柴が普通に売れてることくらい似つかわしくないらしい。

 それじゃあ、何か別の才能を探すしかない。カリスマ性とかどうだろう。最近だと、ホラ、沢尻エリカとか話題じゃないッスか。なんか女王様とかいうことらしいじゃないッスか。「誰々はS、誰々はM」みたいな話題になると、聞いてもいないのに「骨皮は絶対Mだろ」と異口同音に言われるボクをもってしてもあの人は好きになれないが、いずれにしろ、あのセンセーショナルな振る舞いがある種のカリスマ性を帯びているのは事実だろう。ボクにとっては沢尻エリカなんて、どっかのエロサイトがここにトラックバックする際に使った宣伝文句くらいのイメージしかないけど、今回ばかりはなかなか印象的だね。あずまきよひこがエロ漫画家だったことを知った時の次くらいに印象的だね。

 そこでだ。ボクもさ、「将来の夢とか希望は何ですか?」って質問に「特に無いです」と答えたり、「オタクしてて恥ずかしくないですか?そんな人生楽しいですか?」って質問に「別に…」って返して、どっかの動画系サイトにその様子を投稿でもすれば、多少なりとも注目の的になって、2chにAAが作られるくらいにはいけるのかなあ(無垢な目)…。カリスマかな。輝いちゃってるかな。「付き合ったら付き合ったで大変なんだって!」とか大口叩けるかな。
 最近、脳内でネオン街めぐりに没頭し、脳内で両脇に制服美少女を侍らせた上でなんかこうブヒったりし、脳内で福田を破って総理に就任し、脳内で児ポルノ法の適用年齢を引き下げる法案を提出し…俗に現実とか言われる世界から少々遠ざかりつつも、まんざらでもない気分だったのだけれども、そんな浮ついた気持ちは、新鋭オタクのプライドの如く簡単に終焉を迎えるに至った。

 いや、ボキも正直確証は無いんだけどさ…なんかもう9月の末らしいじゃん?普通に考えればそんなことは神が許さないと思うんだけど、でも、僕の知りうるあらゆる手段を尽くして今日が何月何日か調べてみてもさ、なんかカレンダーとかも「いや、9月ですけど?当たり前じゃね?何かおかしい?お前の性癖と同じにおかしい?」と言わんばかりの傍若無人な態度で「9月25日」を示してるし…。

 いや、おかしいんだって。例えばボクがここ最近で「喜」の感情を感じたことと言えば、一撃殺虫!ホイホイさんが復活したことだけなんだけど、ボクはイキテイルからさ。ニンゲンだからさ。もし今が9月25日なんて時期だとしたら、もっと喜ばしいことが沢山起こってるハズなんだよ。それこそ、今まで散々訴えてきたモテ格差の是正とか。でサ!聞いて聞いて!それに伴ってボクの家に結婚届がどしどしと届いて、そのあまりの重さに地盤が陥没して列島の形が変化しちゃうとかさ、そういうことがあるハズなんだよ、もし今が本当にそんな時期ならさ。やりたかったことだって、少しは進んでるハズだよ。レインボーチャンネルの地上波化!図画工作の時間における美少女フィギュア製作の必修化!このボク、骨皮を呼ぶときには語頭に「美しい」をつけることの義務化!長年開発を続けてたら類似品に先を越されてしまった(これは訴えたい)、キモオタっぽい動きを短期集中型トレーニングでゲスッとマスターできる自作ビデオ「ビリ・クズ・ニートキャンプ」の製作進行状況は!?ボクのあまたの夢は、どこに…!?

 ん、夢…?………夢!そうか夢!これだよ、これで全てに納得いく説明がつくよ。大体妙だと思ってたんだよ、こんなテーレッテー!な生活をさ!アレだな、2年ちょっと前に、すげえイレギュラーな形で失恋したあたりから夢だな。いやいや、あの時は自分のクラスも相当ハイリスクみらくるなたたずまいだったから、やっぱあのへんから夢か…?これは困ってしまったぞお…。

 まあいいや!少なくともその後は夢!絶対夢!超夢!時期的にはまさに真夏ノ夜ノ夢!そのあと女友達からメモリーズ・オフのライトノベル借りて「彩夏さんがいいんじゃないッスか」っていちいち感想報告したり、打ち上げでテンション上がって、突然フリーザ第3形態の真似で奇声発して唖然とされたり、受験勉強そっちのけで切り絵作りしてたあの日も、この日も、全て夢!ナイトメア!イタズラ天使の白昼夢!真夏ノ夜ノ白昼夢!

 あー、なんかどっと肩の荷が下りたよ。いやあさ、こんなにあせったのはローゼンメイデンの連載終了以来だけどさ、まあそれも夢だってわかったし、そうとなれば醒めるのを待つだけだネ!だからしばし待っておくれよ、現実世界のハニー達…。皆…。ボクはヤムチャ様と同じでロリコンじゃないけど、今回ばかりは幼女でもいいさ、年齢問わずオイデ…ウフフ、ウフフフ…。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]