[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まあ、なんだ、オレが知りたい。

 それはさておき、この度ボク、正式に4月から独り暮らしすることに決まってね…ウフフ…とどのつまり大学に通ったワケだよ。ボクは国立志望なんでまだどこに行くのかは未定だけども、とにかく決まった。

 いやあヨカッタ!そしてナガカッタ!西ベンガルの州都はカルカッタ!こんな、徳島製粉のCMくらい寒い洒落を言う自分すらも許せる、そんな大らかな気分だ。大阪さんの心が瀬戸内海なら、今のボクの心は太平洋だね!普段については言うまでも無く、死海だ!センターが終わってからも落ち着かなかった!いいことなんか無かった!まあでも学園革命伝ミツルギは面白かったかな。中二階堂のせいで、今後エヴァで日向君が出てくるシーンはまともに見れない。

 まあミツルギは例外として、とにかくセンターが終わったからって特に幸は無かったワケでね。クソ寒い中、路上アンケート(を入口にした詐欺の類っぽかった)と称してケッバい女性に呼び止められた時なんか最低だった。さっさと本題に移ればいいのに「アンケートにちょっとだけご協力頂きたいんですケド、高校生ですかあ~?大学生ですか~?」等と囁いてきやガル!ボクはただでさえ機嫌が悪いところだったので、こう、滅びのバーストストリームよろしく、体内に巣くう負のベクトルを持った物質全てを一点に集約した上で「浪人です…」と言い放った。これはボクの持つ、108の下衆奥義(ひとつひとつが固有の煩悩に起因)のひとつで、ボクはこの技で以前、電話越しに生き生きと語る教材販売員を撃破している。これを使うと、こう、なんか相手が面倒がって適当に話を畳もうとしだすワケよ。

 ところがこのお方、ボクが浪人だとわかったとたん、なんか哀れんでる様な嘲笑しているかのような、そんな視線をこっちに向けた挙句「あ、ああ、はは…」などと口にし、そのまま去っていきやがった。何、この屈辱?何だか、水銀燈にジャンクって言っちゃった時みたいな、絶命先生に絶命先生って言っちゃった時みたいな、そういう空気じゃん。生物として物凄く下に見られた気がしますよ?アンケートするんだろ、もうお兄さんガンガン答えちゃうってマジで。

 えーと、なんだか思い出したら大学合格のこととか忘れるくらい形容しがたい嫌な気分になってきたよ!つーワケでこのへんにしとこう!誰か祝辞のメールとか勢い余って求婚とかして下さい。
PR
 センター試験なんてのがあってね、ボクも受けてきたんだけど、まあなんともネタにしにくい点数でね。例えば極端に目標を下回っていれば「モウイイ!国会議事堂にムーンウォークで乱入して、政治家どもにセンターの廃止を訴えてきてヤル!」とか意味のわからないことが言えるし、あずまんが大王の「どうでもええのんじゃー」の回のオチのコマだけ「ちよちゃん殺しちゃった」にコンバートしたコラを作ったりとかまあ色々出来るワケですよこれがね。逆に予定よりも相当に高得点だったら、まあそれはそれでネタになりそうじゃないッスかええそうでしょう。

 まあここが「下衆男児の生態ファイル」である以上は、カタストロフィな点数を取って方が読者の皆さんとしてはよかったのだと思うけれども、自分の未来とブログのネタとどっちが上かといったら、もう迷う余地無しで前者だからね。

 こんなこというと「読者を大切に」とか言ってる偽善ブロガーに怒られそうだけど、金の斧と普通の斧のヤツくらい迷う余地無いね。「なんだよホネカワ失敗とかしなかったのかよ」「下衆の名前返上しろ」「センターに失敗しないお前のどこに存在価値を見出せってんだよ」とか思ってる人、まあこの「清純」を具現化したかのような、宇宙の一抹の希望的ブログにはそんな汚れきった人はイルワケガナイと思うけど、万にひとつ、万にひとついたとしたら死ね!地獄に落ちろ!街中でハトに爆撃されろ!うっかりみずのまこと版涼宮ハルヒを買え!茹で過ぎたブロッコリーで気分悪くなれ!Patに翻弄されろ!

 しかしまあ、ひとつ山場も越えたしね、もう少しで大学、ひいては四方六方八方!女人!となることは確実!ヘヘヘ!HEHEHE!彼は彼は彼は!ヤベッ、「浪人してよかった」とか口が裂けても言えそうに無いヨ!
 (口を縦に開いて)んちゃ!ホネカワだよ!

 まあウッザい挨拶はこれくらいにしといて、ここでボクとアラレちゃんとの接点をば!メガネもそうだけどね、何と言っても「遊ぶことを忘れない心」!やっぱこれだね。こういういたいけで純真な童の心ね、この荒廃した社会においてとても貴重なモノなのね。イイかい、もう一度念を押すけど、遊ぶことを忘れないってのはチョベリグなんだよ。だから、それを責めたり咎めたりとか、そういうことはいけない。例えどんな状況でもだ。

 話は変わるけど、皆さん、浪人生の年末というとどんな光景を思い浮かべるだろうか。そうだな…とりあえず「骨皮」って名前に相応しい、RPGとかに出てくるミイラ系のザコ敵みたいなシケメンを思い浮かべて欲しい。んで、それに「サンタとかいうDr,アンドルフみたいのが大量に街中を這いずり回る様なクレイジーな日に、イチャついたりとかマジで神経疑う!マジキモテスク!そもそも論としてだネ、クリスマスというのはあくまでキリストの誕生日であって、プレゼント云々なんてのは企業の策略に…」とかどうとか独りでブツリブツリと言ってるフキダシを付けてみて欲しい。まあそんな感じだわ。要するに何も娯楽とかそういったものが無いのね。年末の予定っつったって、ハトのおよめさんとか火星ロボ大決戦とかを、アニメイトかどっかに独りで買出しに行くことくらいしかないね。


 そんな陰惨極まる状況、そして心境で帰宅したところに、旧友から、腫れ物に触るかのように呼び出しがかかったら、君はどうする!?遊びたいという、現代社会で失われつつある大切なココロ!気を遣ってるのかそうでないのか全くもって理解に苦しむ友人!これらを裏切ってまで、勉学に打ち込むべきか!?詰め込み教育に屈するか!?まあ、総合的に検討して、行くのが人の性ってもんなワケだね。

 以前にも書いたと思うけど、まあ彼ら揃いも揃って現役合格なり就職なりしてるからね。いやあもう、なんかこうイヤ~ンな雰囲気なのね、ボクとしては。いいともの司会を志位委員長がやるくらいの困った感じね。

 で、彼らの中の一人に、あらゆる面でボクと正反対の生き方をしていて、長年友人でいられること自体がある種の奇跡!みたいなのがいるんだけども、なんか彼が最近CRエヴァンゲリオンをやってるらしくてね。それで、彼らはボクがキモオタで、特にエヴァに関しては完治不能な状況にあることを知ってるので、エヴァの話題で、なんとも形容し辛いテンションで絡んでくる。クイズコイヤ!メタセコイヤ!みたいなね。まあそんな寒いことは言ってないけどね。

 しかしそこはキモオタたるボクの腕の見せ所。クァックァックァッ…よりにもよってこの私(わたくし)に勝負を挑むとは…。家に帰って乳酸菌でも摂ってロ!


 ホネカワは

 オタッキーなエヴァようごを つかった!







 …おっ!

 ヒいてる ヒいてる!


 勝ったね。鮮やかさも美しさも尊敬の眼差しも無いけど、とにかく勝った、勝てばイイ、それが全てだ。何と言っても人生的には明らかに負けてる(実家資産家、人付き合い良し)相手だからね、ボクはここで負けるワケにはいかなかった。まあ、勝ったところで、ボクのキモさが一層際立っただけで、なんか空気が悪くなってたよ。どうしてこんなことになっちゃったんだろう。ホント人生っておかしいわ。
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]