[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

 週刊少年漫画誌の連続休載の限度は2週だと思うけどどうだろう。何万人もの読者を持つ雑誌でさえそんなんなのだから、アプールとプーアルの戦闘力差くらい読者数が絶対的に違う、こんな辺境の惑星的なブログで1ヶ月半も更新がないとか、マジで極楽とんぼ山本並のバカ野郎なワケなんだよね。

 なんか世間では大学生ってさ、ヒマ人の代名詞みたく扱われてるけどさ、アレはダメだね。実にけしからんね。南カナのバックドロー…くらいけしからんね。ボクなんか文系学部の大学生だけど、なんかもう蝶!忙しいからね。

 でも妙なんだよね…世間では文系大学生なんて世界で最もヒマな人種として認知されているし、実際ボクも数か月前までそう思ってたしね。世間様の認識が間違っているワケがない!世間はいつも正しい!ゲーム脳の論理も正しいし、「買ってはいけない」もいつも正しい!2次元ポルノ規制も正しい!オタクは皆リュック、バンダナ、メガネを装着し、シャツをインして、メイド喫茶に入り浸り!

 つーワケで世間様の認識と乖離しているボクの現状は例外なんだよね多分。しかしまあ、例外が生まれるには何か原因があるハズなんだよね。物事の結果には必ず原因があるとか知らないオッサンあたりがよく言うしね。例えば、新聞の発行部数が減ったのはテレビやネットの発達が原因だろうし、ここ数十年でアメリカの一部の州で犯罪が減ったのは中絶の合法化が原因みたいだし、ボクがアーリィ様好きなのはこう、気の強いお姉さん的な部分と戸惑いを持つ部分とが共生してるからだろうし、ボクが水銀燈好きなのはこう、気の強いお姉さん的な部分と戸惑いを持つ部分とが共生してるからだろうし、ボクが晃さん好きなのはこう、気の強いお姉さん的な部分と戸惑いを持つ部分が共生してるからだろうしね。

 まあそんなワケでね、ボクが何故忙しいのかをちょっと考えてみるよ…。

 うん、まず自宅アパートが大学から遠い!マジ遠い!体感的には万里の長城レベル!…いや、ゴメン、それはないわ。でもやっぱりコミケの帰りの列レベル!どうもね、立地を考えられうる最高のレベルで犠牲にして家賃をとったのはパイシツだったね…都内で3万円台前半だからね、そりゃあもう見たこともない様な虫もいるし、山登らないとスーパー無いしね…。

 次にサークル!ボクは現在、ディベートサークルと漫研という、意味のわからない兼ね方をしてるんだけど、これが案外大変でね。いや、まあ、漫研は勿論全然忙しくねーんだけど、問題はディベートサークルでね、これがもう相当な時間殺しなんだよね…。あのさ、今ここで「時間潰し」と言わなかった自分の言語感覚をちょっと褒めてあげたいんで、タンマね。

(ここで「いいぞ、自分」とつぶやく)

 ああメンゴメンゴ。で、まあディベートサークルってすげえ時間殺しなんだよね。好きでやってるとは言え、リサーチに必要な時間が古賀亮一マンガのネーム並に多いから、そりゃまあ時間食うよね。なんか話が膨らまないデスね。

 あと漫研ね、これは好きな時に参加すりゃいいっていう融通の利くシステムなんだけど、それが逆に危険なんだよね。僕は基本的に絵描くか雑談するかしてるんだけど、ふと気がつくと軽く数時間は経過してるからね。会室にスタンド使いがいるのは間違いないね。今日なんかノートに音速丸描きつつ「遊戯とか社長にとっての神は鬼に金棒的なモノだけど、マリクにとっての神は全てだよね」とかそんな話してたらもう1時間だからね。極めつけはカラオケで、この前漫研男子8人で徹カラっていう地獄絵図度がとっても高いイベントに参加したんだけど、5時間すらまさに閃光の如くの一瞬だったからね。どうでもいいけどハレ晴レ踊れる人ってやっぱりいるんだね。

 おお、こうして見ると僕が忙しい理由がパッと見でわかル!すごいね!じゃあボク、これからはもっとゆとりある生活を心がけるよ!具体的には、深夜に適当にチャンネル回して凶華様に見入ったりとかするのヤメル!ビデオ屋のピンクののれん付近でウロウロするのも自粛スル!こんな醜い文章なんか綴るのに時間割くのも多分相当なバカだネ!
PR
 大学受験が終わってからのボクの暇人っぷりは生半可なものじゃない。さんま御殿にネタを投稿(「私をひどく傷つけた異性の言動」)して捕らぬ狸の皮算用とか、ハタチ寸前の野郎4人でザリガニ釣りに出かけたとか、でもいざ行ってみたらザリガニなんか全然いなくて、結局野良猫を追いかけまわってキャッキャウフフするだけで4時間つぶした(充実してました☆)とか、ブックオフに本を売りに行って手続き用の書類に色々書いてたら、職業欄に「浪人生」等の今の僕を表す項目が無くて、心の中で大泣きしながら「無職」の欄にペンを走らせたとか、ちょっとニート気味なテイルズが満載。更に、売った本の中にドージンワークが入ってて「アニメにつられて買ったらツマンネってなって仕方なく売ったバカ」とか思われてそうで嫌だワ。違うっつーの。前から読んでたっつーの。借金がどうとかって展開になるわ露理とか星兄がギャグを通り越して素でヒくようなキャラになってきたわで、そういう展開に追いて行けなくなっただけだっつーの。途中までは普通に楽しんでたんだからね!勘違いしないでよね!(その辺キモオタの意地)  

 そんな日々を送る中、進学先が決まったんで東京に行ってアパートを探してきたのだけど、なんか全然これに関連したネタが無いんだよね。もしもこのブログが



 えーと、今日は服買ったー  


 んで、そのへんで飯食ったー  


 それから彼女と会ってラブ×2でしたヽ(=´▽`=)ノキャハー  


とかそんなんを毎回毎回書いてばっかのブログならともかくさ、一応そうならないようにやってるボクとしてはさ、ネタがないよねマジ。だっとてアパート捜して見つけて決めただけなんだしさあ。でもまあ、ムリにネタにしてみると、えー……そ、そのアパート8部屋で学生専用の所なんだけど、色が旧型エヴァ零号機にクリソツで、もしかしたら有事とか緊急の時には変形するんじゃないのカナ!と思…っ……た…よ!うん!ホントホント!

まあ、アパート関連のネタに関しては入ってみてからの可能性にかけるしかないね。具体的には、ボク以外の入居者7人が皆、美人の女子大生でしたー!とかそんなの。ウヘヘー!(妄想のあまり笑っているのではなく、突如無性にカニバブラーのマネがしたくなっただけです)

 で、理由は知らんけどとにかく皆ボクが好きで、けど女の子7人に対し、このボク、骨皮という名のモテスリムは一人しかいないから愛憎劇が勃発!ボクは求められる側だから気楽なのかと思いきや、ここで「まつざか先生の恋人がテロに巻き込まれて死亡」並の超展開。実は、つーかやっぱりアパートはエヴァ零号機で、ひょんなことから僕がパイロットになっちゃってそれで(以下略)
 他人の、現在の僕に対する評価---

男性「グロち悪い」

女性「異性として細胞レベルで興味がわかない」

ネット界「モテ男は人気がある分告白されやすいし
     幼女から老婆まで幅広くモテる男児の理想
     対して下衆は学力なんかはモテ男とほとんど変わらねぇが
     あえて流行に流されない様にファッションに金をかけない分
     キモさと陰湿さをかなり増加させて
     現実より妄想を居所とした
     ネット好みのあつかいにくすぎる人間
     イケメンでないとバナナマン日村よりモテない
     ただの塵くずみたいなもんだってのに
     何であの浪人は?」


 まあこんなところじゃないかな。今までは勉強とかに追われて、こういう評価に耳を傾ける余裕とか無かったけどね、一応、受験も終わって、驚愕の暇さを誇る今のボクとしては、やはりこういった讒言の数々、見逃しておけないよネ…。

 そこで、大学進学を機にこう、ナウでヤングな人間になるべく、何か応急処置的なことでもすればさ、色々変わるんじゃないかと思うんだよね。ホラ、進研ゼミの漫画とか見てるとそうじゃん?進研ゼミをきっかけに勉強はおろか、部活、恋愛と、全てがうまくいくようになる…大企業のベネッセが、ベネッセ様が言うんだから間違いナイ!ボクが浪人したのも、きっとベネッセ関係にお世話にならなかったから!受験前夜に「お疲れ様」とかいう、勘違いにしてもブチギレ必至のメールが来たのもそのせい!ICOで3D酔いしたのも、昔進研ゼミのダイレクトメールにシカトこいたから!もうハタチまで半年ないのに童貞なのもこれが原因(必死)!

 つまりさ、何かきっかけさえあれば、まあ例えば進研ゼミを始めることでもいいんだろうけど、人間変われるワケだね。そこでボクもさ、入学式までに心身ともに一新して「童貞とかww都市伝説だろ?」とか「あははー!!こいつ童貞信じてるよー!!」とか、そういうことほざいてみたい!溢れ返るバレンタインチョコでアパートの床とか破壊したい!ラブレターの貰いすぎで、森林保護団体に抗議されたい!

 オレはやるぜ…何かを…!こう、セクシャル且つエキサイティングなサムシングを…!そうすりゃ皆の評価も変わる…


男性「このまばゆさ…まさか聖光気!?」

女性「グオーッ!(興奮の余り獣に戻る)」

ネット界「(べジータの『お前がNO,1だ!』の改変を載せる予定でし     たが、実際作ってみたらショック死する者が出そうなほどにキ     モ過ぎる代物となったので省略させて頂きます)」


 ボク頑張るよ!ビジョンとか具体性とかそういう類のものはまったくないけど頑張る!
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]