[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル 日常 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

 (口を縦に開いて)んちゃ!ホネカワだよ!

 まあウッザい挨拶はこれくらいにしといて、ここでボクとアラレちゃんとの接点をば!メガネもそうだけどね、何と言っても「遊ぶことを忘れない心」!やっぱこれだね。こういういたいけで純真な童の心ね、この荒廃した社会においてとても貴重なモノなのね。イイかい、もう一度念を押すけど、遊ぶことを忘れないってのはチョベリグなんだよ。だから、それを責めたり咎めたりとか、そういうことはいけない。例えどんな状況でもだ。

 話は変わるけど、皆さん、浪人生の年末というとどんな光景を思い浮かべるだろうか。そうだな…とりあえず「骨皮」って名前に相応しい、RPGとかに出てくるミイラ系のザコ敵みたいなシケメンを思い浮かべて欲しい。んで、それに「サンタとかいうDr,アンドルフみたいのが大量に街中を這いずり回る様なクレイジーな日に、イチャついたりとかマジで神経疑う!マジキモテスク!そもそも論としてだネ、クリスマスというのはあくまでキリストの誕生日であって、プレゼント云々なんてのは企業の策略に…」とかどうとか独りでブツリブツリと言ってるフキダシを付けてみて欲しい。まあそんな感じだわ。要するに何も娯楽とかそういったものが無いのね。年末の予定っつったって、ハトのおよめさんとか火星ロボ大決戦とかを、アニメイトかどっかに独りで買出しに行くことくらいしかないね。


 そんな陰惨極まる状況、そして心境で帰宅したところに、旧友から、腫れ物に触るかのように呼び出しがかかったら、君はどうする!?遊びたいという、現代社会で失われつつある大切なココロ!気を遣ってるのかそうでないのか全くもって理解に苦しむ友人!これらを裏切ってまで、勉学に打ち込むべきか!?詰め込み教育に屈するか!?まあ、総合的に検討して、行くのが人の性ってもんなワケだね。

 以前にも書いたと思うけど、まあ彼ら揃いも揃って現役合格なり就職なりしてるからね。いやあもう、なんかこうイヤ~ンな雰囲気なのね、ボクとしては。いいともの司会を志位委員長がやるくらいの困った感じね。

 で、彼らの中の一人に、あらゆる面でボクと正反対の生き方をしていて、長年友人でいられること自体がある種の奇跡!みたいなのがいるんだけども、なんか彼が最近CRエヴァンゲリオンをやってるらしくてね。それで、彼らはボクがキモオタで、特にエヴァに関しては完治不能な状況にあることを知ってるので、エヴァの話題で、なんとも形容し辛いテンションで絡んでくる。クイズコイヤ!メタセコイヤ!みたいなね。まあそんな寒いことは言ってないけどね。

 しかしそこはキモオタたるボクの腕の見せ所。クァックァックァッ…よりにもよってこの私(わたくし)に勝負を挑むとは…。家に帰って乳酸菌でも摂ってロ!


 ホネカワは

 オタッキーなエヴァようごを つかった!







 …おっ!

 ヒいてる ヒいてる!


 勝ったね。鮮やかさも美しさも尊敬の眼差しも無いけど、とにかく勝った、勝てばイイ、それが全てだ。何と言っても人生的には明らかに負けてる(実家資産家、人付き合い良し)相手だからね、ボクはここで負けるワケにはいかなかった。まあ、勝ったところで、ボクのキモさが一層際立っただけで、なんか空気が悪くなってたよ。どうしてこんなことになっちゃったんだろう。ホント人生っておかしいわ。
PR
 いや~、ちょっとマジ聞いちゃってよ。遂にやったのよ、ボク。まあ正直、ここまでうまくいくとは思わナンダ!何がってさ、実は前回の更新から今日までで、何とまあ、30パーセントもアップしたわけよ!合計得点が!これは凄い!マジ快挙!平成のエジソン!我ながら力ミナギル自分が恐ろしいね!勢いでうっかり地球とか壊しちゃったらメンゴ!勢いでうっかり地球とか壊しちゃったらメンゴ!(大切なことなので2度言いましたよ)

 まあ、スターフォックス64の話なんだけどね。ボムを惜しみなく使うだけで大分変わるみたいだヨ。これマジ。


 さて、受験にはボムみたいな秘薬はないから、政府の年金問題に対する姿勢みたく、「責任持って全てヤり舛!」って感じでモチベーション上げて、コツコツやるフリだけでもしなきゃいけない。そんな感じで生活してきて、栽培マンがラディッツになるくらいの進歩はしたよなあとか思ってたワケよ。

 そしたらさ、来たよ来たよ、あの俗に過去問とか言うヤツ?あんなに体に悪いんだから、もっと凶悪な雰囲気が漂う名前を別に持ってるんだろうけど(「月蝕グランギニョル」とか)、まあとにかくその過去問とかいうのをやってみるとね、アレ、なんか俺ヤバクネ?とか思わされてしまうのね。

 今日受けた授業で講師が「古文は難しく構えちゃダメよ、冗談じゃないけど、相手は子分(古文)なんだからネ、親分じゃないんだからネ!」とか言った時にも、背中に戦慄っぽい何かと共に「何かやべえなコレ」という感情が走ったけどさ、そんなの、大嵐の前のそよ風っつーか、バラエティ番組なら確実に「しかし、それは更なる悲劇の序章に過ぎなかった!」てな感じのナレーションが入る場面だったんだよ。

 過去問、ありゃダメだ。前々回の模試に引き続きダメだ。「憎いし苦痛」指数は、あの模試をも凌ぐかも知れない。前々回では「やる気を削ぐとか模試のくせに生意気だ」ってニュアンスのことを言ったけど、ゴメン、模試、あれら諸々の発言、撤回するよ。君は優しい。優しいよ。

 だって、過去問に至ってはやる気どころか、あまつさえ命、命を削ぐね!今年の流行語を借りれば「間違い無い」!オレ、今日過去問に手つけて、絶対2年くらい寿命縮んだもん。2年もあればさ、こんなオレでも、頑張ればまあ、ノーベル賞はちょっと無理でも、アメリカ大統領くらいにはなれるかもしれないじゃん?そうすりゃ地球救えるじゃん?その、ちっぽけながらも人類最後の希望ってのをさ、帳消しにしちゃったんだよ、過去問のヤロウは。いけないよそんなこと。


 …とまあここで一歩引いて見てみるとさ、なんか地球壊すとか地球救うとか意味わかんないことばっかいってるよね。そうだよね。まあとどのつまりさ、ピンチなんだよ。もしボクがはれときどきぶた(アニメ版)の登場人物だったら「ピーンチ!」とかいって例の音楽に合わせて年末まで踊り尽くしてるところだよ。

 いや、一応さ、上級下衆奥義のひとつ「なるようになっちゃえ、人類!」を使えばさ、それなりに幸せな気分になってセンターとか乗り切れるんだけどさ、もうそれ、去年のこの時期に使っちゃったんだよね。この技、2回使うと人生がなんかもう色々終わっちゃう危険極まりない代物で、実際世の中にはそうなってしまった人も多数いるからね。ボクにもまだ最低限のプライドは、うん、まあギリギリで残ってるしね…。

 まあ本当にギリギリだけどね。例えばセンター試験の日程なんか「一月下旬くらいなんじゃナイッスカ…」って程度にしか覚えてないわ。「水銀燈の今宵もアンニュ~イ」ドラマCDの付属したアニメージュの発売日とか、デイドリームネイションの発売日とかは、即、思い出せるんだけどね。人体にはフシギがいっぱいだネ!


 でも、こんな状況お下でも、ひとつだけ希望があるんだ。聞いてくれるかな?あのさ、今年一年を象徴する文字が「偽」になったらしいじゃない。実はこれ、単なる象徴ではなく、「今年一年無かったことになりました」とか、そういう類のオチの伏線なんじゃないかって最近、比較的真剣に思うんだけど、どうかな。だってそうだろ。色々変なんだよ、今年。ちゃんと年金が受け取れないとかダメじゃん?農水大臣のゴタゴタとか、前代未聞ってレベルじゃねーぞ!じゃん?19歳浪人高村光太郎とか有り得ないじゃん?アーツビジョンの元社長の件とか、マジ非道いっつーか、もう外道いの域じゃん?ローゼンメイデン連載終了とか何かのマチガイじゃん?

 今年は「偽」なんだよ。とりあえず、ミンナで2007年やりなおそうよ。マジ同調してよ、入試とか再来年、頼む、お願い、また流行語を引用すると「土下寝」!私は負ける訳にはイカナイんDEATH!!!!!(絶叫)
 ボクは朝8時過ぎに家を出て予備校に向かい、帰宅が9時半くらいになるので、家族と会話を交わすことがなかなかに少なく、多少リビングに居合わせるくらいしか家族との関わりが無い。そのリビングにいる間でさえも、CRアクエリオンのCMが流れたりとか、バラエティ番組に加藤鷹が出てきたりとかしてイヤーンな感じになったりするもんだから、やっぱり進展が無い。何が合体だこの淫乱女!こちとら1万年と2千年前から哀してるんだよ!転生レベルで下衆なんだよ!

 まあでも、そんな絆の薄い現代家庭の縮図みたいなボクを見かねた神の仕業なのか、先日ちょっとね、ああ、これが家族というやつナノデスネ?と感じさせるような、実にハートフルなエピソードがあってね、フフフ…。え、何?教えてほしい?教えてほしいのカナ?うーん、どうしようかな~…やっぱりヒーミツッ☆グヘッ☆

 さて、読者の方々から殺意にも似た不興を買ったところでエピソードの解説といこう。あれは先日、ボクがリビングのソファーで、エロゲーのヒロインなら速攻でそっちのシーンに移行するようなセクシーポーズで、一人孤独に、しかしエレガントに寝転がっていた時のこと…。母者がやって来てボクに言ったんだ。今からパソコンやるか、パソコン使うなら上に行ってもう寝るから言ってくれと、そう言ったんだ。

 これは何を意味するのか。まず第一に、ボクは普段から家族の前でパソコンを使っている。別に隠していない。じゃああの言葉は何だ。アレか、家族の前でパソコンしたら死刑とか、そんなような法律でも可決されたのだろうか。自民党そこまでテンパってんのか?

 いやいや、多分違う…と…思う。大体、普段は同じシチュエーションでもこんなこと言わないじゃないか。そもそも何で、ボキがパソコン使い始めたら上に行く必要があるのか。おうちのひとといっしょにかんがえてみよう!

 さあさあ、カンの良い読者の方ならもうわかったんじゃないかな!そうさ、母者ったら、ボクがパソコンを使って夜な夜な一人で如何わしい行為をしてると思って、それでボクに配慮して一人になれるように…ってことだと思うんだよ。キャッ☆母者ってば小粋♪…どうかな。こうやって、お互い口に出さずとも考えがわかる、つまり以心伝心な状態、これって親子のあるべき姿!福島瑞穂だって感激マチガイ無しさ!!



 あるべき姿とか言ってんじゃねーよバカか。思いっきりナメられてんじゃねーか。哀で空が落ちてきてるじゃねーか。let me down let me down let me downじゃねーか。そりゃあさ、友人のY君やN君家の奥さん方から「ウチの子がオンナノコ連れて来て…」とか言われて、しかもそのことをわざわざボクに報告してくる辺り、ショック受けてるっつーか息子に失望してるのはわかるけどさ、配慮の仕方ってのがあると思うンダ。ほら、発展途上国を支援しようとしたって、ただ金をバラ撒くだけじゃダメらしいじゃん。時津風親方だけ処分したってダメじゃん。それと同じさ。

 母が息子であるボクを思いやってくれていることはわかったよ、ありがとう、母さん。でもどうしてだろう、ボク、涙が止まらない。止まらないよ。誰か、どうか、教えて。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]