[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル 日常 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

 他人の、現在の僕に対する評価---

男性「グロち悪い」

女性「異性として細胞レベルで興味がわかない」

ネット界「モテ男は人気がある分告白されやすいし
     幼女から老婆まで幅広くモテる男児の理想
     対して下衆は学力なんかはモテ男とほとんど変わらねぇが
     あえて流行に流されない様にファッションに金をかけない分
     キモさと陰湿さをかなり増加させて
     現実より妄想を居所とした
     ネット好みのあつかいにくすぎる人間
     イケメンでないとバナナマン日村よりモテない
     ただの塵くずみたいなもんだってのに
     何であの浪人は?」


 まあこんなところじゃないかな。今までは勉強とかに追われて、こういう評価に耳を傾ける余裕とか無かったけどね、一応、受験も終わって、驚愕の暇さを誇る今のボクとしては、やはりこういった讒言の数々、見逃しておけないよネ…。

 そこで、大学進学を機にこう、ナウでヤングな人間になるべく、何か応急処置的なことでもすればさ、色々変わるんじゃないかと思うんだよね。ホラ、進研ゼミの漫画とか見てるとそうじゃん?進研ゼミをきっかけに勉強はおろか、部活、恋愛と、全てがうまくいくようになる…大企業のベネッセが、ベネッセ様が言うんだから間違いナイ!ボクが浪人したのも、きっとベネッセ関係にお世話にならなかったから!受験前夜に「お疲れ様」とかいう、勘違いにしてもブチギレ必至のメールが来たのもそのせい!ICOで3D酔いしたのも、昔進研ゼミのダイレクトメールにシカトこいたから!もうハタチまで半年ないのに童貞なのもこれが原因(必死)!

 つまりさ、何かきっかけさえあれば、まあ例えば進研ゼミを始めることでもいいんだろうけど、人間変われるワケだね。そこでボクもさ、入学式までに心身ともに一新して「童貞とかww都市伝説だろ?」とか「あははー!!こいつ童貞信じてるよー!!」とか、そういうことほざいてみたい!溢れ返るバレンタインチョコでアパートの床とか破壊したい!ラブレターの貰いすぎで、森林保護団体に抗議されたい!

 オレはやるぜ…何かを…!こう、セクシャル且つエキサイティングなサムシングを…!そうすりゃ皆の評価も変わる…


男性「このまばゆさ…まさか聖光気!?」

女性「グオーッ!(興奮の余り獣に戻る)」

ネット界「(べジータの『お前がNO,1だ!』の改変を載せる予定でし     たが、実際作ってみたらショック死する者が出そうなほどにキ     モ過ぎる代物となったので省略させて頂きます)」


 ボク頑張るよ!ビジョンとか具体性とかそういう類のものはまったくないけど頑張る!
PR
 まあ、なんだ、オレが知りたい。

 それはさておき、この度ボク、正式に4月から独り暮らしすることに決まってね…ウフフ…とどのつまり大学に通ったワケだよ。ボクは国立志望なんでまだどこに行くのかは未定だけども、とにかく決まった。

 いやあヨカッタ!そしてナガカッタ!西ベンガルの州都はカルカッタ!こんな、徳島製粉のCMくらい寒い洒落を言う自分すらも許せる、そんな大らかな気分だ。大阪さんの心が瀬戸内海なら、今のボクの心は太平洋だね!普段については言うまでも無く、死海だ!センターが終わってからも落ち着かなかった!いいことなんか無かった!まあでも学園革命伝ミツルギは面白かったかな。中二階堂のせいで、今後エヴァで日向君が出てくるシーンはまともに見れない。

 まあミツルギは例外として、とにかくセンターが終わったからって特に幸は無かったワケでね。クソ寒い中、路上アンケート(を入口にした詐欺の類っぽかった)と称してケッバい女性に呼び止められた時なんか最低だった。さっさと本題に移ればいいのに「アンケートにちょっとだけご協力頂きたいんですケド、高校生ですかあ~?大学生ですか~?」等と囁いてきやガル!ボクはただでさえ機嫌が悪いところだったので、こう、滅びのバーストストリームよろしく、体内に巣くう負のベクトルを持った物質全てを一点に集約した上で「浪人です…」と言い放った。これはボクの持つ、108の下衆奥義(ひとつひとつが固有の煩悩に起因)のひとつで、ボクはこの技で以前、電話越しに生き生きと語る教材販売員を撃破している。これを使うと、こう、なんか相手が面倒がって適当に話を畳もうとしだすワケよ。

 ところがこのお方、ボクが浪人だとわかったとたん、なんか哀れんでる様な嘲笑しているかのような、そんな視線をこっちに向けた挙句「あ、ああ、はは…」などと口にし、そのまま去っていきやがった。何、この屈辱?何だか、水銀燈にジャンクって言っちゃった時みたいな、絶命先生に絶命先生って言っちゃった時みたいな、そういう空気じゃん。生物として物凄く下に見られた気がしますよ?アンケートするんだろ、もうお兄さんガンガン答えちゃうってマジで。

 えーと、なんだか思い出したら大学合格のこととか忘れるくらい形容しがたい嫌な気分になってきたよ!つーワケでこのへんにしとこう!誰か祝辞のメールとか勢い余って求婚とかして下さい。
 センター試験なんてのがあってね、ボクも受けてきたんだけど、まあなんともネタにしにくい点数でね。例えば極端に目標を下回っていれば「モウイイ!国会議事堂にムーンウォークで乱入して、政治家どもにセンターの廃止を訴えてきてヤル!」とか意味のわからないことが言えるし、あずまんが大王の「どうでもええのんじゃー」の回のオチのコマだけ「ちよちゃん殺しちゃった」にコンバートしたコラを作ったりとかまあ色々出来るワケですよこれがね。逆に予定よりも相当に高得点だったら、まあそれはそれでネタになりそうじゃないッスかええそうでしょう。

 まあここが「下衆男児の生態ファイル」である以上は、カタストロフィな点数を取って方が読者の皆さんとしてはよかったのだと思うけれども、自分の未来とブログのネタとどっちが上かといったら、もう迷う余地無しで前者だからね。

 こんなこというと「読者を大切に」とか言ってる偽善ブロガーに怒られそうだけど、金の斧と普通の斧のヤツくらい迷う余地無いね。「なんだよホネカワ失敗とかしなかったのかよ」「下衆の名前返上しろ」「センターに失敗しないお前のどこに存在価値を見出せってんだよ」とか思ってる人、まあこの「清純」を具現化したかのような、宇宙の一抹の希望的ブログにはそんな汚れきった人はイルワケガナイと思うけど、万にひとつ、万にひとついたとしたら死ね!地獄に落ちろ!街中でハトに爆撃されろ!うっかりみずのまこと版涼宮ハルヒを買え!茹で過ぎたブロッコリーで気分悪くなれ!Patに翻弄されろ!

 しかしまあ、ひとつ山場も越えたしね、もう少しで大学、ひいては四方六方八方!女人!となることは確実!ヘヘヘ!HEHEHE!彼は彼は彼は!ヤベッ、「浪人してよかった」とか口が裂けても言えそうに無いヨ!
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]