[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル 返事が無い ただのネット中毒のようだ 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

 ここ最近の私ときたら、いつにも増して絶望してばかりなのよね。自分の地域ではローゼンメイデン特別編が視聴できないことを知った時、げんしけん最終巻にノンストップニヤニヤな自分に気付いた時、久しぶりにマリオカート64やったら超級にウデが衰えているのを実感した時、このいずれもがマイハートにスルドク突き刺さル。ああ、あとセンターが間近なこととかね!ブッチャケアリエナーイ!

 しかし私の脳内3賢者の一人、バカタザールが囁きました。

「苦夜苦夜してちゃダメなのっ。そんなヒマは無いのよ。頑張るのよ!」


 ああ、有難うバカタザールちゃん。貴方が手を差し伸べてくれなければ、きっとワタシは妄想の海で溺れ、立ち直れなかった。素敵!後でおカオをナ~メナメしてあげるわ!

 というワケで勉学しようと試みた。ブオガガガ(文字を書く音)!ガガガガ!ブブーヴブ…カリカリ…カ…リ…。プンスカプン!参考書ちゃん、どうして貴方はそうまでも私を苛めるの!?陵辱するの!?見つめていたいの!?やめてよ!ワタシ貴方とはもうウンザリンダ!知らないんだからね!

 ダメだ。もう本能的に無理。本能的に無理ってことは、きっと何か、おぞましい何かが、勉強するという行為に潜んでいて、ボクの命をついばもうとしているんだ。フザケンナ!異性との交際はもう遠い遠い昔に諦めたからともかく、ビデオ屋の奥のコーナーに一度も入らずに死ねるか!まだ死ねない!死への階段である「勉強」なんて行為はヤッテランネー!

 とゆーワケで現時逃避の一環として、なんかの雑誌にイラストか何かを投稿してみようと思います。ワーオ建設的!幼少時、料理雑誌にイラストを投稿して掲載されたワタシです(マジだよ~!?)、将来的にはあらゆる雑誌の投稿コーナーを乗っ取り、編集部を乗っ取り、そして相対性理論に基づき、いろんな過程を経て最後には世界を乗っ取る、つまり神になろうと思います。神になったら手始めに世界中の女性の性癖を変えてやりますよ!?この政策に期待できる人は、是非ボクに応援と支援金をギュッとネ!
PR
安部さんの支持率はどうして低いの?宇宙は永遠なの?
またも身分(あまりにも純粋で無垢でこのブログに来て良いのかわからない自分)をわきまえずコメントしてしまいます。こうして人間は崩落していくのですね。
受験間近になるとビデオ屋の奥のコーナーへいかずして無念の死を遂げる恐怖と対峙さねばならんのですか。さぞ難渋の日々を送っておられるのですね。心の隅の方から応援申し上げます。
URL 2006/12/28(Thu)15:47:58 編集
安部氏はほのかにハンサムなので、皆嫉妬して支持しないのです
 ボクの放つ篭りのワーストスクリームが、狸さんの純情さを染め上げるので問題ありません。血に交われば赤くなるのです。

 先日、旧友から「近くのビデオ屋の奥のコーナーには値段の割にオナカイッパイなビデオが売ってるぜオウイエー」という、超ホット且つ超クールな情報を入手しましたので、センターまでに一度は行こうと固く決意した次第です。頑張ります。宇宙の存続は貴方の心持ち次第です。
骨皮無恥麻呂 URL 2007/01/02(Tue)03:13:37 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]