[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル 貴方、下衆いわね… 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

 ボクが、浪人生という「勉学に勤しんで当然、してない奴はシネ!」と世間で思われている身分である以上、その道、つまり勉学を避けることは難しい。しかしボクにとって自律的な勉学とは、ケアルガ無しでFF4をクリアするくらいの無理難題である。そこでボクは、教育産業でボロ儲けしている、正に「偽善」そのものである方々のお世話になることに、普通に言えば予備校に行こう。今日から一週間は部活という、実に青春グラフィティな活動に費やす予定が決まっているので、それが終わったら細かいことを考えようじゃない。こりゃあパーペキだ!やっぱ世界は私を中心に動いている!天動説でも地動説でもない、宇宙は骨皮を中心に回っているという、「ネオ動説」でも発表してみるかな!

 こう考えたのが浪人決定直後(3月20日)のことである。


 問題はそれから先。ある日気付いた。何と言うことだ、部活が終わってから、北斗の拳の格ゲーしてたことしか思い出せねえ。バ、バカな、そんなバカな…!!俺は人間だ、もっと生産的な、もっと建設的なこともしてきたハズ。ジャギ様で遊びまくってただけとか、そんな。くっ、思い出してみろぉー!!あの時のことをよく思い出せー!!

 …徒労だった。それがわかった時ボクは絶望し、激昂し、号泣した。ボクは北斗の格ゲーだけで、ここしばらく過ごしていたんだ。これじゃあ世間から死すべき存在と認知されるばかりか、結社「怠惰浪人撲滅の使徒」から命を狙われかねない…はっ!もしや、ジャギ様がプレイ中に「死にやがれー!」と度々叫ばれていたのは「お前みたいな怠慢浪人は死にやがれ!」という意味では…?

 その時、ボクは全てを理解した。そうか!あの言葉は対戦相手への威嚇ではなく、ボクへの忠告だったんだ!暗に「勉強しろ」と、そう言っておられる!そうだ、今、怠慢であろうと、これから始めればイインダ!

 ジャギ様のお言葉で自分の使命に目覚めたボクは、延ばしに延ばしていた河合塾への申し込みの為に、ありったけの精力を右腕に込め、受話器をとった。申し込み締め切りの15分前だった。


 骨皮は激怒した。内心で。入塾に必要なイグザミンが明日、実施されると言うのだ。あと16時間も無いではないか。16時間といったらアンタ、卑猥な妄想だけで潰し尽くせる程度の時間。忘れた分の復習とかマジ無理だってばYO!精神と時の部屋でも借りるか、いや、あんな法外なレンタル料は出せない。通からの情報によると、ミスター・ポポと一夜を共にすれば、こっそりタダで貸してくれるそうだが、その一晩の時間すらないし、そもそもボクの貴重な純潔をあんなルージュラ♂みたいなのに盗られてタマルカ!ボクは16時間で復習する道を選んだ。


 今思えばルージュラ♂も案外いけたのかも知れない、惜しいことをした。
PR
今日話したことも名前も知らない同クラスの男子にコアラのマーチイチゴ味を食えと差し出されました。一体なんでしょう。
入塾テスト(最初変換が「乳熟」と出てきた)って酷い話ですね。生徒が入れば儲けになるのになぜわざわざそんなことするんでしょうか。
河合塾といえば河合塾の全国模試数学が200点中0点でした。自分に惚れる。


あーあーっげっーげー
あなたのいない放課後の教室るるるー
思い出すあなたの横顔恋しくてー
あなたのいない放課後の教室るるるー
だって素敵なあなたは帰宅部らららー
から揚げにーレモンをかけるとうまいですららら
あなたのいない放課後の教室るるるー
今日の晩飯から揚げやっほい

URL 2007/04/20(Fri)20:57:56 編集
そこに人がいるから
 乳熟といえば、最近日記内容の下ネタ占有率が確実に増加してて、清純派のボクは非常に心を痛めています。その痛みに比べれば、模試の点数や恋しい横顔のことなど、プリチーなものです。きっと。
骨皮無恥麻呂 URL 2007/04/28(Sat)01:54:57 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]