[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル 篭りのワーストスクリーム… 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

 やばい。精神的にやばい。「やばい」ってのを今まで通り「ヤヴァい」って書かないあたり、自分は相当やばい。末期の惣流アスカ並。勉強中に急に絶望感が去来し、数時間何も出来なくなるってのが、頻繁に起こるようになってきた。

 全ては未来に希望が持てないからだ。2体の人造人間の手で世界崩壊とか、そのくらい絶望的。それを打破したトランクスの如くタイムマシンが欲しい。これは今ここのネタとして思いついたのではなく、数日前に思ったことだ。別にそれを使って、バブル期の日本に戻って稼ぎたいとか、四魂の欠片を集めたいとか、ディパンのアーリィ様の雄姿を見たいとか、そういうワケじゃない。ただ古の自分に会いたい。航時法で死刑になってもいいから会いたい。そして殴りたい。殴り殺してやりたい。

 今の文章もそうだけど、ボクは過去のことの方がよく考えるというか、未来について全然考えない。考えられない。つーか未来に貪欲になれない。

 ちょっと前、さんまのからくりTVに、65くらいの老人が「オレこの年で独り身だよー」とか言いながら「開き直り笑い」してる場面があった。なんつーかその人は、このボクをして「あーこのヒト女に縁ないだろーなー」というコスモを、数十秒のトークの中に感じさせられようなお方だったのだけれども、全く笑えなかった。番組側の意図として、明らかに笑わせる為のシーンであり、現に家族は笑っていたけれども、ボクは無理だった。リアルすぎ。50年後の自分そのものだよ。むしろ、その50年後の世界から、タイムマシンに乗ってきた未来の自分なのではないかと思った。やっぱタイムマシンって有るよね。よかった。過去の自分に月に替わってオシオキできるよ。

 昔の友人達が続々と「卒業」していってしまう中、とり残される輩の切なさといったら、もう想像を絶するっつーか、超マキシムトメィトォなんですよ。いや、厳密に言うと、別に「卒業」を恨めしく思うんじゃないよね。そんなことを恨めしく思うほどのニクヨクは既に残ってない。そんなことでKUYOKUYOしてたら、85年の生涯を清らかなままに過ごした偉人・ニュートンにせせら笑われる。あのね、傍らに異性がいるっていうその事実、それね。それだけがウザい。公共の場でハレハレユカイなことしてんじゃねーよ。デーモンめ。北斗千手殺かましちゃうぞ?

 クライミライ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]