[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル 現実は、いつもひとつ! 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 生きていく為に必要なモノは色々あるけれど
 ひとつだけ挙げろと言われたら、アニメ鑑賞の時間かも知れない―。

 先日お受験に一区切りつき、次のイグザミンまであと一月ほどある。ついでに最初の合格発表までにも時間がある。こうなってしまってはボクの脳内3賢者一の策士ことダメルキオールが「テニプリ全巻読破をしなさい、それがイヤならもっとダメになりなさい」等と囁いてくるのは必至…と思ってたらやっぱりだった。どっちも本質的に同じことなんじゃないかと私は思ったが、せっかくだから、俺はこのダメになる方を選ぶぜ。

 数時間後、気がつくと、いつのまにかあずまんがビジュアルブックやFF6サントラなどが手元にあった。特に後者は長らく探していたやつだ。そうか、きっと天界の小鳥さん達が、常日頃から精進することに努力を惜しまないボクへと持ってきてくれたんだね。ありがとう、ありがとう。でも、財布から金4000円がなくなってしまったのはどういうことだろう…もうひとつ紙切れが落ちていた。まんだらけ、と書いてあった。

 そうだ、失念していた。この数時間、私は実に久しい買い物に興じていたのだ。タチコマを衝動買いしたりプラモ用塗料を買いあさったりと、充実感とツッコミ所が溢れてきちゃうネ!あらあら!お金は流れてっちゃうネ!うふふ!銀様ドールの実物を見てドキがムッネムッネ!あらあら!ARIA同人誌は後悔しそうだから勇気をふりしぼってスルーした!うふふ!

 いやあ、やっぱりオタクるという現実逃避は楽しい。言語では表現できないほどに楽しい。現実逃避の崇高さ、神聖さ、夜明け前以上の瑠璃色さを踏まえれば、人間ごときの言葉で示せないほどですらあるかも知れない。と言うか、現実逃避こそが人生の主で、現実逃避逃避、つまり対現実という行為こそ従だ。ボク確信しちゃった!そうでなければ、この楽しさLv.の決定的なまでの差を説明できない。楽しく生きろと提唱する人間は多い。楽しく生きることが現実逃避と同義ならば、現実逃避こそ人生で主眼を置くべき存在だと言うのは火を見るより明らかなのだ。

 クックック…そうとわかれば現実なんて怖くねェ!浪人が決まろうとも平気!年齢と彼女いない暦が一致しようともHEAD-CHA-LA!日に日にパソコン使用時間が増えてることに気付いてもうん、イケるイケる!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]