[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル 濃艶に来たぜイエーッ 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

 少々前にセンターなイグザミンがあり、その為に多くの人間が青い春の謳歌を犠牲にせざるを得なかったことは、それなりに有名な事実なんじゃないかなと思いますが、今、そうまさに今、ボクがそのセンターなイグザミンではなく、いわば「定期イグザミン」とでも言うべき拷問で苦しんでいるということも、同じくらい公になって然りだと思うのです。

 そもそもこの日程が有り得ない。最近の幽助の声くらい、いや、それすらも凌ぐくらい有り得ない。センター終了からわずか数日後に定期イグザミンというこのでんぢゃらすな状況。悪の秘密結社の策謀か。はたまたウチの学校が、センターがこの時期にあることを知らなかったのか。いずれにしろ、ウチの学校に何らかの必要不可欠な要素が欠けているのは間違いない。


 そしてボクは、この発売1ヶ月前のエロゲー製作現場の如く多忙な日々を送っている。健全な人間を輩出することが目的っぽい学校という機関が、人生の苦難を助長するなんてことがまかり通っていいのか。そういうのってよくないZE!?日本一の寛容さで有名なバカボンのパパですら、これに対してはあの発言も出来ないだろう。今、この場で、理不尽な日程によってひとつのかけがえの無い命が苦しみというミストに包まれている!これだけで、定期イグザミンを延期、もとい延期という名の中止に追い込むには十分だと思うね。

 しかし、何かを起こすには精力と勢力が必要だ。精力は生活スタイルの改善次第でどうにでもなりそうなものだが、如何せん勢力、すなわち「数」を作り上げるのは難しい。現代社会の教科書には「多数派の意見を尊重することが民主主義ではない」とか書いてあったが、そんなのはあまあまのあんまみーやよっ。国権の最高機関たる国会ですら多数決を採用しているのに、そんなことを言われてもキン肉マンの物理学程の説得力も無い。つまり数。ボクの主張に同調し、ボクとの物理的融合すらも辞さないほどの強固な結束力を持った集団が必要なのだ。


 しかし定期イグザミンは既に始まっている。実を言うと、もう既に一日目は終わった。残すはあと3日。一刻の猶予も無い。急いで同志たちを探さねバ!

 いや、しかし、人を引き付ける力の無いボクのこと、3日で十分な人数を集めるのは、ちょっと難しいんじゃないだろうか…つか、融合とかしたくない!オレはオレのままでありたい!何か、何か他の方法を見つけないと、オレは、オレは…ッ!!

 ここでごく普通の発想をすれば、神になって試験を中止に追い込もうとか考えるところだが、ボクは以前も同じことを考えて失敗しているし、また、多分神になるにはそこそこの時間が必要だと思うので、時間の切迫した今のボクにそれは出来ない。さて、どうしたものか…よし、ここは大阪さんの様に発想の柔軟化を図っちゃうんだ!

 ……逆転!逆転スティール・ボール・ラン!閃いちゃった!閃いちゃった!ヒラメ逝っちゃった!そうだよ。何もイグザミンを中止しなくたって、要は苦しみから解放されればそれでイイのだ。もしイグザミンの問題がスラスラ解けて、残り時間は問題用紙に卑猥なラクガキをレッツエンジョイ!なんて風になれば、全く問題無いじゃん!

 さて、そこでどうやって点数を取れるようになるかというとだね…いいかい、人間ってのは実に愚かだから、噂とか聞いた話だけで簡単に行動を決定してしまうんだ。これは牡蠣や鶏肉の風評被害とかから見ても明らか(Oh、オレって社会派!)。だからね、明日の朝、教室に入ったらこう言ってやるのさ。

「校庭に田中理恵が来てるってばYO!」

 これでクラスの皆は、イグザミンなんか放り出して、一斉に校庭に猛ダッシュ。テストの点数の良し悪しってのは、結局相対的なものなワケだから、受験者がボクだけなら、何点であろうが良いも悪いもないってことさ。しかも、「田中理恵」ってところを「水樹奈々」とか「石田彰」にでも変えれば、次の時間にもまた使える。これをあと3日繰り返すだけで、辛かったイグザミンがなんて気楽なパラダイス!ハッハッハ!そーれそれそれ、乳酸菌飲料!

 一抹の不安もすっかり解消されたし、これからはしばし快楽に身を委ねるとするかな!オヤスミ!人の夢と書いて儚い!みんなイイ夢見ろよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]