[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル 我が肴は、虐げられし者の腱! 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57

 前回、政界がモテ格差是正に今後取り組んでくれるだろうと期待しつつブログを書き終えたワケだけども、あべし!と言わんばかりのイキオイで安倍氏が総理をやめちゃって、これはもしやボクのブログを見た安倍氏が己の醜態を思い知らされた挙句、何もかもイヤになってしまった結果なんじゃないだろうか…あわわ~、ボクのせいで日本の行政機構が麻痺しちゃうなんて…責任とって、サスペンダー一丁のイデタチで隣人のオバさんに求婚する様をネットに晒します!

 …なんて考えられるような、イタハッピーな生活に憧れて久しいワケだが、実際にボクが考えていることと言えば、そうだなあ、例えばこの前、違法スレスレのつまらなさを誇る「予備校講師のオチが無い雑談」ってのを聞いてたんだけどね。どれくらいつまらないかと言うと「登場キャラが殴られた時、待ってましたとばかりに『あべし!』とか言うギャグマンガ」くらいなんだけども、まったく見るたびに「またかよ」とか思わされるしどうかと思うんだけど、あれ、ボクも冒頭でちゃっかり使って…いや、あべしの話は別にどうでもイインダッタ。いや~パイシツパイシツ!

 このままじゃ収集がつかなくなるですよ、と天の声(CV.桑谷夏子のマネをする細木数子)がしたので話を戻そう。そうそう、とにかくボクはそのヤマ無しオチ無し意味も多分無しな話に辟易して、あんなことに思いをめぐらせたんだ。

「『聖少女領域』→『せいしょうじょりょういき』→『せいしようじょりよういき』→『せ…幼女領域』」…!!プッ、ククク…!ヤッベすげーおもしれえ!ヤッベすげーおもしれえ!バカっぽくてすごく笑えるよね~☆」

 とかね…。いや、マジな話、これ今思いついたんじゃなくて、説明通りの状況の下で閃いたのよ。べ、別にロリコンなワケじゃないんだからね!!ロリコンフェニックスは好きだけどロリコンじゃないんだからね!!(いや、ロリじゃないですホント…でも、強気なお姉さんは大好きですよ、グヘヘェ)

 んで、そのギャグ(?)、思いついたその時はちょっと自信あったんだけどね、改めて冷静な目で見てみると…なんてこったい、講師のオチ無し雑話、すぐあべしとか言うマンガ…これら歴戦のアルティメット・ツマンネ達をも超えた、悲劇的なまでのつまらなさを誇るものがこの世に存在するなんて…。敵は身近な所にいるということなのか。

 この枯渇した心にオアシスを造る―――それにはやはり、モテ格差を是正して、こんなヒワキモいことを考える必要性を排除するしかない。福田か麻生か、オタクという立場から言えば当然のように麻生に期待してるよというべきなのだろうが、ボクは正直麻生太郎はあまり好きではないので福田に期待すべきか…。そうだ、おいマスコミ!オタクがなし崩し的に麻生支持にまわってるかのように報道するのはやめたまへヨ!偏向なこと極まりないとボク思う!偏見を持っちゃダメだよって先生に習っただろ!?

 …で、まあ情勢からしても福田氏で決まりそうなんだけれども、どの程度モテ弱者に配慮を見せられるか…。少子化問題とも関わってるし、一億総モテに期待できるような明るい未来を、あの流れ星に願うよ。
PR
でゅくしっ
オタクを冷ややかな目で見つつ珍しいものを見るように面白がって報道するようなやつだもの。
ミヨリの森(笑)
制作費○億円(笑)
ジブリスタッフ(笑)
時をかける少女スタッフ(笑)
そしてアノ出来。
最後まで見なかったからうまくけなせないけども。
オタクどころかアニメさえ理解していないかもしれないよ(テレ東など除く)。
それか考えるに値しないこと・考えるのが面倒な事は適当に決め付けてるだけ。
トンデモを広めたのも、風太を祭り上げたのもやつらだしね。
まあ、偏見持っちゃダメと言った先生も偏見を持ってるからなぁ。

・・・・・・あれ?キミは子供嫌いじゃなかったっけ?
そめそめ URL 2007/09/18(Tue)17:39:26 編集
Conscience
 若者がいないと、最年長コミケッターとしてやっていく為の資金に困るじゃないですか。
 ボクは結婚詐欺で根こそぎ生活資金を奪われる予定なので、少子化は即ち死活問題。人類にはむしろ心の栄養が必要なのだ。
骨皮無恥麻呂 2007/09/25(Tue)01:16:25 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リア・ディゾン フライデーに激写 イケメン事務所社長の息子宅連泊! 映像あり
リア・ディゾン フライデーに激写 イケメン事務所社長の息子宅連泊! 映像あり グ...
URL 2007/10/16(Tue)16:24:11
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]