[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル 恋愛と恋愛シミュレーション、案外やってることは同じなのかもねー 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[51]  [50]  [49]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39

 さあさあ、働いたら負けかなと思ってる人に、ゲベートガルテン限定版を予約しちゃうような人、同人誌片手にニヤニヤする人も、ネトゲ廃人も寄っといで!

 ホネカワ・サーガ エピソードⅡ ~勝負(かちまけ)の彼岸~ 、始まるヨ!

 ということで、バッチリ期待に応えてこの場に華麗に降臨したボクですが、リアルではとても「始まるヨ!」なんて言える様なテンションではありません。と言うか、既にグーグルの検索窓の入力履歴に「浪人 スレ」とか入ってる時点で、もう筆舌に尽くしがたいダメオーラ全開であることは明白です。

 しかし「浪人 スレ」で検索してみたところ、浪人が勉強の合間に絵を描くスレみたいなのが見つかったのが不幸中の幸い。これからしばらくはイラストを活力にしていこうと思います。本サイトの方もどうでもよくなってきた、と言うか、見返してみたら、脊髄反射でログを消したくなったので、消しました。見てるだけで寿命が数年縮まるくらいにつまんねーなあのサイト。つーワケで、そのうちバカイラストサイトにしようと計画中です。このブログ以上に更新されないだろうとは思いますが。


 しかし考えてみると、浪人が決定した今、このブログの「下衆性」は、そう、それこそビッグゲテスターと融合してメタル化したくらいの、大幅なパワーアップを遂げたと言っていいでしょう。創設9ヶ月にして、やっと、このブログはタイトルに真に沿ったものとなったのです。
 「下衆」でググると、個人ブログも意外に結構引っかかるのですが、どうも皆さんそんなに下衆じゃないね。こうね、読者の興味を引く為に下衆であると詐称してるワケよ。これは許せない。ハラワタが煮えくり返って元に戻り、また更に煮えくり返る程に腹立たしい。安易に下衆を名乗っちゃいけないと思うね。とりあえず彼氏、彼女持ちでありながら下衆を名乗るなんて、もはや犯罪の域、れっきとした身分詐称だね。人道的に間違ってる。ボクみたいな下衆は普段社会で損をしている分、こう、自虐ネタとして使う特権があるというのに、その自然のサイクルを破壊しようなんて、本当に許しがたい。
PR
明日から春休みの宿題、美しい国日本を捨て海外旅行に行きます。飛行機に乗ります。羽ばたけ狸世界の空へ!!
久しぶりの狸でございます。クラーレにこの下衆ブログ(いい響き)を勝手ながらリンクしましたので一応報告。私のサイトは二匹で管理していますが、相方の方がリンクしたようです。純情な狸はそんなことしませんからね。

乙女狸は骨皮様唯一人を地上最後の下衆だと信じております。
(この世界は狸が法ですから狸に認められれば保証は絶対です)
URL 2007/03/22(Thu)22:42:38 編集
無題
 こんにちは。「この世界は狸が法」という清々しい文章を見る限り、元気そうで何よりです。リンクの方、そしてひとかけらの善意も無い賞賛の方もありがとうございます。涙で画面が見えません。

 崖っぷちなこの僕ですが、ネトゲを始めてないのが唯一の救いです。それを僕に勧めてみるのも一興かと思いますよ。
骨皮無恥麻呂 URL 2007/03/30(Fri)01:49:32 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]