[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル 婦警制服とかにキョーミない? 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

 本日は俗に模擬試験とかいう、泣く子も失禁する恐ろしい行事に参加してきました。この模擬試験、スペルの「MOGI SHIKEN」をアナグラムすると「下元気」という実にヌレヌレユカイなWORDになるのですが、そんな愉快さからは想像もできないほどに陰湿かつ凶悪なイベントでありまして「物事を第一印象で判断してはいけない」という教訓をしみじみと感じ取ることが出来ます。

 さて、この場で各科目についての所感とか雑記とか絶望を書くことも考えたのですが、そんなことは「下衆」としてのボクが許しません。前述したようなことを仮に書いたとしたら、それはもうごく普通に受験生やってる、そんな印象を読者に与えかねませんし、何よりそういうのは、私が日記を書くにあたって最も避けたい形態のひとつです(あと、攻略したり感想書く訳でもなく、ただひたすらやってるゲームの進行を羅列するとか…)。ここが「下衆男児の生態ファイル」である以上、私はただ下衆としての日常を、ありのままに皆様にお届けするだけなのです。ム!?オレちょっとカッコいいかも!参ったね!ファンメールが来すぎてフリーメールのサーバーに支障をきたしたらどうしよう!?今のうちに謝っておこう、MSN様ゴメンナサイ!(ごめんなさい)

 ちょっと話はかわりますが、私はユニーが朝の一番からオトクになる4分の1程度の頻度で、猛烈に花粉症っぽい症状に襲われます。リアルに花粉症なので、春先にはそれどころではないのですが、それ以外の季節でも、です。

 もう話が見えてきたかと思いますが、そう、つまり本日こそがその厄日となってしまったワケです。2限目でその自覚をした敏感な私は、空き時間を最大限に活用してトイレットペーパーの回収作業に精を出し、次の時間に万全の体制で臨んだ…と思っていました。無垢な私はそう信じて疑いませんでした。

 ところが、敵は思ったよりもずっと強力でした。多分旧式のスカウターなら測りきれません。試験時間は100分ほどだったのですが、どうでしょう、愚かにも私は5分で、ビーチク、もとい備蓄を使い尽くしてしまいました。その後の私はクシャミの嵐、クシャミのバーストストリームといいますか、まあとにかくクシャミにせっせと努める、クシャミの奴隷でありました。もし私が春日歩の如く「へーちょ」などといった愛くるしいクシャミができれば、周囲の民達も萌え尽きたり(私は男ではありますが)、その間の抜けた響きに心落ち着かせたりとできるかもしれませんが、誠に遺憾ながら私は、クシャミ音のデカさでは類を見ない家系の生まれです。


出典:「あずまんが大王」「ラブやん」


おそらく私のクシャミの前では、猛虎の雄叫びすらも無力化してしまうでしょう。嘘ですけど。まあつまるところ、私は死すら予感させる形相で試験を受けることを余儀なくされたのです。

 ツラい。マジツラい。もう模試とか心の底からどうでもいいから、終われ、ただこの模試を終わらせることに尽くせ、神…そんなことを思いながら、まさに一日千秋の思いで終局の時を待ち続け、私が得たものは、鼻をかむという行為に伴う快感でした。スゲエ。空も飛べる気がする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]