[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル 夢の中で出世したから、大卒したらそのままニートでもいいような気がしてきた…! 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68

 大学受験が終わってからのボクの暇人っぷりは生半可なものじゃない。さんま御殿にネタを投稿(「私をひどく傷つけた異性の言動」)して捕らぬ狸の皮算用とか、ハタチ寸前の野郎4人でザリガニ釣りに出かけたとか、でもいざ行ってみたらザリガニなんか全然いなくて、結局野良猫を追いかけまわってキャッキャウフフするだけで4時間つぶした(充実してました☆)とか、ブックオフに本を売りに行って手続き用の書類に色々書いてたら、職業欄に「浪人生」等の今の僕を表す項目が無くて、心の中で大泣きしながら「無職」の欄にペンを走らせたとか、ちょっとニート気味なテイルズが満載。更に、売った本の中にドージンワークが入ってて「アニメにつられて買ったらツマンネってなって仕方なく売ったバカ」とか思われてそうで嫌だワ。違うっつーの。前から読んでたっつーの。借金がどうとかって展開になるわ露理とか星兄がギャグを通り越して素でヒくようなキャラになってきたわで、そういう展開に追いて行けなくなっただけだっつーの。途中までは普通に楽しんでたんだからね!勘違いしないでよね!(その辺キモオタの意地)  

 そんな日々を送る中、進学先が決まったんで東京に行ってアパートを探してきたのだけど、なんか全然これに関連したネタが無いんだよね。もしもこのブログが



 えーと、今日は服買ったー  


 んで、そのへんで飯食ったー  


 それから彼女と会ってラブ×2でしたヽ(=´▽`=)ノキャハー  


とかそんなんを毎回毎回書いてばっかのブログならともかくさ、一応そうならないようにやってるボクとしてはさ、ネタがないよねマジ。だっとてアパート捜して見つけて決めただけなんだしさあ。でもまあ、ムリにネタにしてみると、えー……そ、そのアパート8部屋で学生専用の所なんだけど、色が旧型エヴァ零号機にクリソツで、もしかしたら有事とか緊急の時には変形するんじゃないのカナ!と思…っ……た…よ!うん!ホントホント!

まあ、アパート関連のネタに関しては入ってみてからの可能性にかけるしかないね。具体的には、ボク以外の入居者7人が皆、美人の女子大生でしたー!とかそんなの。ウヘヘー!(妄想のあまり笑っているのではなく、突如無性にカニバブラーのマネがしたくなっただけです)

 で、理由は知らんけどとにかく皆ボクが好きで、けど女の子7人に対し、このボク、骨皮という名のモテスリムは一人しかいないから愛憎劇が勃発!ボクは求められる側だから気楽なのかと思いきや、ここで「まつざか先生の恋人がテロに巻き込まれて死亡」並の超展開。実は、つーかやっぱりアパートはエヴァ零号機で、ひょんなことから僕がパイロットになっちゃってそれで(以下略)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]