[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル 問おう、貴方が私の貢君か。 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

 オオオオオオオオオーサカモエーーーッ!!(↑X↓BLYRA)

 さて、こんなことを改めて主張するのはムダの中のムダムダなんですけれども、ボクは流行という観点から見てチョベリバな男…だった!今までは!そう、そうなのだ、俺は生まれ変わった…各地(半径2キロ以内)を奔走し、そして、言葉巧みに伝説のアイテムを獲得したッ…!これはゼル伝で言えばマスターソード、FFで言えばクリスタルといった、とにかく超かっくいー最重要アイテムなのだッ!

 生まれ変わった俺は超(スーパー)骨皮、いや、ネオホネカワとでも言うべきかッ…!今の私には全てを護る力がある!

 さてまあ、ジャンプの煽り文並に大々的に己のパワーアップを主張したところで、そのパワーアップの内容を教えようかと思う。涙もろいヒトはハンカチ、尿道のもろいヒトはパンパースの用意を。

 とどのつまり「けえたいが あたらしく なったよ!」ということでありましてですね…これがもう以前のと比べるともう究極のパワーアップとしか言いようが無い。「こんなに凄くなっていいのかしら、かしらかしら」等と叫ぶくらいにグレート。まさにふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート。

 以前の私は、もはや高校生としては絶滅の危惧されているツーカーユーザー、更にアンモナイト級に古い機種のユーザーでもあったのだ。一体何がいけないのか、下衆道のトーシロである皆様方には想像すらままならないと思うので説明しよう。耳の穴を、いや体中の穴という穴を、毛穴の一つ一つまでかっぽじってよく聞きたまへ!これが私のイキザマだッ!

 例えば、ボクは「えせ着うた」をよく作る(わからんヒトは「ケチな骨野郎がみみっちく着うたモドキを自作してやがんだな」と思ってください)。しかしながら以前の機種だと容量とかの関係で、な、な、なんとドドリアさんもビツクリな5秒分、5秒分しか作れない。しかも音質を殺人的に悪くした上でだ。聞いてると、ジャイアンリサイタルにいやいや出席している観客の気持ちが、ほのかに、わかる…そんなくらいの音だ。

 しかし俺は世紀末下衆ネオホネカワ、最早そのような苦悩は皆無!こんどの機種は以前のモノの12倍もの容量まで可能に!これはつまり、アミバ様の「誰も俺の事なんかわかっちゃいねえんだ、俺は天才だ!」というビューチフルボイスを、これまたビューチフルな音質で登録できるということであり、私が今まで断念せざるを得なかった志の実現でもあるのだ。
アウ万歳!つーか仲間由紀恵万歳!ダウンローズはどうでもいいよ。とにかく仲間!由紀恵!マンスェー!いやあマジでね。アムロとヒロスエどっちが好きー?なんて聞かれてもナカマって答えるね。この満たされることのない性欲で、この醜くも美しい性欲で、ONAGOのぬくもりを乞うのだ。一生。そう、乞いは無期限!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]