[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル 哀を、感じてほしい 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59

 どうも世の中には「才能の欠如は努力で補えばいいンダ!」なんて無茶な理屈が蔓延しているようだが、そんなのは体育のできない人間なら、怒りのエネルギーで都心2年分くらいの発電ができそうな言い分だね。そもそも努力できること自体が紛うこと無き一種の才能であるからして…

 みたいなことをノリノリで書きまくって、読者を不愉快な気持ちにさせちゃうぞ!という小粋な野心に溢れていたのだが、最近手にしたARIA最新刊にそんなようなことを題材にした話があったことで雲行きが変わった。今あんなことを書いたら、ボクがARIAに影響されて衝動的に書いたように思われかねないし、何より姫屋、具体的には晃さんに性癖アンテナを向ける者として問題である。謀ったなマグガーデン…といった葛藤の末に、テーマの変更を迫られた。

 まあしかし、努力に秀でた才能を持つことができれば、まさに今ボクが直面している課題、つまり大学入試を突破することなどたやすいっぽいね。国連の事務総長くらいなら簡単になれるんじゃないかな、マジでさ。今でこそ、自宅のクッションを正確に投げることか、若しくはキャラゲーの製作側のセンス(原作理解度)をキャラの2Pカラーの如何で判断することくらいしか能が無いボクだけど、努力さえできれば、なあに、ノーベル賞を全部独占するなど造作も無いことだっつーの。

 まあそんな感じでボクの未来の栄光も決まったところで、早速努力する才能をね、身につけてやろうと思うんだけど、なんだろう、検索履歴の9割がアニメとかに関係するような単語で埋められているようなゲスリートでも、そんな才能を手にできるのだろうか。AV女優の名前とかあるし。これが全てを物語ってる気がしてならない。やはりボクに努力というものは似つかわしくないらしい。ルー大柴が普通に売れてることくらい似つかわしくないらしい。

 それじゃあ、何か別の才能を探すしかない。カリスマ性とかどうだろう。最近だと、ホラ、沢尻エリカとか話題じゃないッスか。なんか女王様とかいうことらしいじゃないッスか。「誰々はS、誰々はM」みたいな話題になると、聞いてもいないのに「骨皮は絶対Mだろ」と異口同音に言われるボクをもってしてもあの人は好きになれないが、いずれにしろ、あのセンセーショナルな振る舞いがある種のカリスマ性を帯びているのは事実だろう。ボクにとっては沢尻エリカなんて、どっかのエロサイトがここにトラックバックする際に使った宣伝文句くらいのイメージしかないけど、今回ばかりはなかなか印象的だね。あずまきよひこがエロ漫画家だったことを知った時の次くらいに印象的だね。

 そこでだ。ボクもさ、「将来の夢とか希望は何ですか?」って質問に「特に無いです」と答えたり、「オタクしてて恥ずかしくないですか?そんな人生楽しいですか?」って質問に「別に…」って返して、どっかの動画系サイトにその様子を投稿でもすれば、多少なりとも注目の的になって、2chにAAが作られるくらいにはいけるのかなあ(無垢な目)…。カリスマかな。輝いちゃってるかな。「付き合ったら付き合ったで大変なんだって!」とか大口叩けるかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【電●少年風ストリートライブで日本駆け巡り中ミュージシャンに密着!!!!】
11月17日の夜に大阪から山口県の最西端に向かいラオラオストリートバトルが始動した。 山口県からストリートライブをしながらCDを売りその売り上げだけで 2008年1月20日のゴール地の東京渋谷【DUO】での決戦ライブに向けて 日本各地を周りストリートライブを展開しているストリートミュージシャン!!! 【m-puzzle(エムパズル)】と【SUAL拳(サルパンチ)】 http://battle.raorao.jpにて現在地や今までの動画が見れます!!!!
URL 2007/12/04(Tue)15:24:31
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]