[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル 僕は君にひれ伏す為に生まれてきたのかも知れない。 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

 先日の日記を見ればわかると思いますが、まあ今のボクはいつも以上にイっちゃってまして、例えるならばエリザを馬鹿にされる前後のファウストⅧ世くらいの違いがあるワケです。いつもと比べて。それもこれも、近頃ボクの脳内ハイラル平原で、へドが出るやうな憎き思ひ出がエポナの如くほとばしっているせいです。そんなワケで近頃のボクは、エロ本を初めて見た中学生にも劣らないほどの「人体の神秘マンセー」な邪気を噴出しています。インド象も2秒で倒れる恐ろしい気ですよ。無論趣味のマンガ収集も例外ではなく、「ラブやん」のみならず「ニニンがシノブ伝」にも手をのばしかけている次第であります。別にエロマンガではないですが…。

 さて、たった今思ひ出のせいでボクが悩める子羊と化していることを述べましたが、実はもうひとつ…。

 とりあえず今ボクの所属する教育機関では「スポーツ大会」なる恐ろしい行事の最中なのですが、なんかもう猛然とムカつく!「ムカつく」って言葉を考えたヒトはその時こんな気分だったんだろーなってくらいムカつく!
 全くどうして仮にも先進国と言われるこの国で、こんな差別を助長する、いや差別の根源となっている文化が根付いたままなのか!前にも書いたっぽいけど、現代の男子高校生の「モテるか否か」の判断基準は「運動できるかどうか」これに尽きる。ハッキリ言って性格とかは二の次!いや、「1に運動、2に運動、3,4に運動、5に運動」だから、むしろ5の次!他の要素なんか、某野党の議会占有率並だ。
 ボクは断言しているけれども、運動能力っていうのは才能が9割を占めている。間違いない。土下座を懸けてもいい。ボクの土下座など2円の価値も無いが。これは、ボクが実体験(27日参照)からIQ2.9の頭脳をフル活用してはじき出した究極の理論にして宇宙の真理、そして神からの方程式であり、きっと世の15パーセントの男子高校生は熱狂的に賛同してくれるでせうよ!

 このことを前提に話すけど、考えてもみたまへ…セル第2形態にも匹敵するLoud Voiceをもって公共の場で狂乱し、会議の場ではミドリムシの鳴くやうな声すら出さず!そして付和雷同に終始一貫するッ!このやうな輩が、運動神経という才能だけで、公共の場での膝枕や、そして交尾の機会を続々と得ていく。ボクは性格破綻者の称号がこれでもかと言うほどに似合う人格をしているから、別にどちらにしろ合体、ひいては結婚などはできない宿命にあるワケだけれども、運動がアレでも素晴らしいヒトは沢山いるワケで…。

 とまあこんなことを考えたら自分の未来に絶望せざるをえないワケで、このへんで文章を綴るのはやめつつ、黒魔術の勉強でもしようと思います。
PR
Re:
運動の前に顔だったりするんじゃない?
あと、「メジャースポーツ(特に球技)」が得意でないと、うん。
たとえば、カバディが得意って言っても日本ではもてないだろうし。
そめそめ URL 2006/07/13(Thu)22:52:09 編集
無題
 顔は忘れておりましたな…。まあしかし、顔にしても先天的な要素の占めるところが大きいので問題無し。

 ボクは匍匐前進大得意ですぞ!球技でないとは言え、超メジャーなあの匍匐前進!この特技を学校で披露すれば、ボクはおなごからの人気爆発マチガイ無しですな!
骨皮無恥麻呂 URL 2006/07/14(Fri)00:41:24 編集
Re:Re:
そういや、僕らの高校から「競歩」で入賞した人いたよね。

ぜひ、演劇で匍匐前進を披露してもらいたい。もう、君が浴びたこともないような黄色い歓声が響き渡るか、もうすばらしくて声も出ないはずだ!そして、その後生徒が君を見るたびに「あの人だよ」と羨望の的となると思う(でも、いい意味で近づけないオーラが漂うので表面上もてない)。それか、昼にメンスト(二つの校舎の間の広い道)にてゲリラ的パフォーマンスをするとか。先生も嫉妬してやめさせてくるだろうけどガンバw
そめそめ URL 2006/07/15(Sat)21:10:30 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]