[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル 俺にもブログ界で最も同じ様な記事ばかり書く男としてのプライドがある! 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55

 暑苦しい自室と、それに似つかわしくないケータイからの目覚まし音「Battle of Rose」(時々「ソリッドステート・スカウター」)。今ここに、世紀末窮性主伝説の遂行人、骨皮が朝を迎える―――。

 骨皮の一日は、朝刊を見ることから始まる。自身が神に選出されたり、地球の爆発まであと1日だったりしないか確認する為だ。毎朝、この時が来る度にドキをムネムネ(決してモネモネではない)させ、AV女優の名前でググる時と並んで、一日中で最高の心拍数を記録するのだが、今のところ一度も、その期待が報われたことは無い。アガペーはどこにいったのだろう。

 満たされない欲求にフラストレーションを感じ、そんな世界に失望しつつも、餓死はちょっとイヤなんで食事をする。パンと味噌汁が同時に食卓に並ぶ光景を見て、またもやりきれなさを感じる。ボクが母親にちょっと待ちたまえよと感じることランキングで一、二を争う事態だ。あ、あとカレーにシメジ入れるのもやめてほしい!名取家のカレーが普通に見えてくる。最近は名取さんの思想も普通に見えてくる。俺病気?

 全く…すっかり気分が害されたジャマイカ…ボクは気を紛らすべく、ここでコーヒーを飲む。コーヒーは依存性があるらしいから、まあヤクをやるのと根本的には同じなんだろ多分。ところで、ここでコーヒーと言ったが、他の飲み物をここで口にすることない。ボクは紅茶は昼、緑茶は夜の飲み物だというのが信念だ。「日本の先進国たる所以はエロゲーなるものが存在しうる点にある」ということに次ぐくらいの固い信念だ。だからここで紅茶や緑茶を飲んだりはしないのだけれども、しかしながら冷蔵庫にはミルクもある。では何故ミルクを飲まないのかと言うと…。





 ミルクだと、こんなかんじの女神(特に神でなくてもよい)がボクに授乳してるんじゃないかと錯覚し、家族の前で「クフゥ…フヒヒィ…!」と笑う、醜悪な姿を晒すことになってしまうかも知れないからだ。そんな勘当されかねないような状況になることを避けるべく、ボクは考えて行動しているのである。これが生きる知恵ってやつだね。

 さて、ここからはケッタ(自転車)に乗って予備校へと行くわけだが、そこが浪人生最大の試練なのである。炎天下の中自転車で40分走り続けるというのは、まあなんというか体にはよろしくないワケで、加えて、通学中の発情期カップルとすれ違ってムカコンプレックスとでもいうべき感情が沸くし、通学中の女子高生を見て「悲しいけどボク、制服フェチなのよね」ってナイーブな気持ちになるし、通学路にある風俗を見て「こういうところが最初になるんだろうか」って苦悩を抱いちゃうし、もう通学するだけで死兆星がありありと見えるかのよう。

 予備校についたらあとは勉学あるのみっつーか、本当に特筆できることが無いのだが、これだけは言える。古文は無い。マジ無い。ボクがボールドタグを使う程なんだから、並大抵のことではないね。あいつマジつまんねーもん。達人相手の格ゲーくらいのつまらなさはある。生理的に無理。これも、FF10のキャラクターデザインくらい生理的に無理。まあでも何年か前の、確かセンターの問題か何かに、ひとつだけをかしいのが有ったわ。要約すると「絵の中の女に超萌え萌えなんだけど、報われるワケもないしマジ死にたい」って話。念の為に言っておくと嘘ではない。これこそが2次元コンプレックスのルーツというか、やっぱ貴族にもボクみたいなグロち悪い奴はいるんだなというか、やっぱ客観的に見るとキモ・ルーデンスだなというか…あ、あれ、目から汗が…。

 そんな見苦しい感慨に浸ったりした末帰路につき、行きの時と寸分狂わない同じ感情を抱きつつ家に帰り、疲労の為性欲もイマイチわかず、食事とか風呂とかして寝る。明日は神になれたらイイナ…。
PR
センターに限って言うなら国語の論説以外面白くない
大昔は「絵の中の女に超萌え萌えなんだけど、報われるワケもないしマジ死にたい」
で今だと「絵の中の女にベタボレなんてキモいんだよ、氏ね」って言われてしまう。
その主人公は周りから罵られなかったの?
↓キミにお勧め↓
http://rapeme.org/
そめそめ URL 2007/08/29(Wed)18:16:42 編集
無題
 多分無かった。まあ最終的に絵に似た女性が現れて、萌え~ってやって終わりだから結果オーライなんじゃないでしょうかね。

 また中の人に冷ややかな親近感を感じ取れるぺージをどうも。
骨皮無恥麻呂 2007/09/08(Sat)03:44:37 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
糖尿病と妊娠
任期は年 月に最悪記録と イスラム教 和ブログ傘 また
URL 2007/08/30(Thu)20:42:05
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]