[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル 体と心は支配されても、性癖だけは思い通りにならんぞ! 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [47

 ボクは常に、太宰ズムを目に血柱を走らせて全力で展開しています。相当病んでいます。ギリギリです。ハッキリ言ってヂーコヂャパンの今のギリギリっぷりなど相手になりません。インリン・オブ・ジョイトイにも、トゥナイト2にも劣らないギリギリっぷりです。どうでも良いですが、トゥナイト2の放送終了は、当時のボクのやうなPureな青少年のPureな需要を無視した、人類始まって以来の暴挙だと思います。早く担当者が国連の国際司法裁判所で「人道に反する罪」(だったかな…)で裁かれない限り、この蒼い星に人権尊重の芽は生まれないと思うんですが、どうでしょう…と、色々とギリギリな意見を綴ってみた次第です。

 さて、和田アキ子よろしく超勤勉なボクは、今日も勉強ではなくゲーム(ヴァルキリープロファイル)にせっせと励み、見事達成率を上げることに成功しました。これもひとえにボクの根性に起因するものであり、同時に、同じゲームを長々と飽きずにプレーできるこのモノを大切にする精神と言ったら!我ながらマジ惚れ惚れで下衆!オレ最高!オレワンダホー!

 第一、勉強しようと思うと、英語のリスニングのCDなどのごく一部のモノを除いて、基本的に媒体は紙です。本です。情報のデジタル化が進み、紙の無駄遣いが問題となっていることを背景としている現状で、例えば参考書を買うなどしたら、それこそ紙の無駄遣いを奨励する、紙の奴隷になってしまいます。つまり、ボクは本という名の旧時代の遺物を捨て、近代的、且つ環境的な媒体を使用している「ゲーム」選んだ男なのです。これは時代の流れに的確に憑いていくことの出来る、ボクの高スペックさを証明していると言えます。おお!オレ超まともなこと言ってる!言ってるよ!

 というワケでボクは、環境にも自分にも優しいVery Niceな輩なのです。ボクが将来このことでアナン事務総長から表彰される時、この日記が公表されるでしょう。間違い無く、涙無しでは語れない逸話になると確信しています!


 バカだよな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]