[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル 人呼んで封淋癇高校の青い不健康肌! 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

 ボクの壮大にして後世に名を残すであろうほどのダメ人生、その序章とも言える漆黒の40日間「Summer Vacation」が、満を持してやって来やがりました。

 去年の今頃…ボクはもがき苦しみ、A.T.フィールドの維持に必死で、心身ともにお花畑が見える状態でありました…だがッ!そうでありながらも、自分なりに実に楽しく青い春を、腐ったハチミツの如く甘く、ヌルく謳歌していました。
 しかし思えば、この時こそが、ボクが人生で「下衆」でなく、限りなく標準に近かった最後の時期でもあります。考えてみれば、下衆であるこのボクが、あのやうな楽しい人生を送れたこと事態明らかにおかしい。多分、この後の、一時のライブドア株にもひけをとらないボクの人生の破竹の勢いでの暴落を予見した何者かが、こっそりとボクに北斗有情拳(受けた者は死の間際に天国を見る拳)を仕掛けたのだと思われます。そうでなければ辻褄が合いません。それ意外有り得ません。

 青春くれよ!

 しかしながらおごれる者も久しからず、北斗有情拳を受ければ、結果的には死んでしまいます。ボクは精神を殺されました。もうすぐですよ。生まれ変わったボクの生誕1周年記念の日が!千年アイテムのひとつ「千年絶望(ミレニアム・ディスペアー)」を手に入れた、「もう独りのボク」つまり今この文章を綴っているMEのバースデーですよ。3日したら、盛大に自分を祝います。戸籍上は8月生まれだけど祝います。ガンバる健気な、素敵な自分にカンパイ!オレカッコイイー!!

 青春くれよ。

 生まれ変わったボクは小倉優子のやうに現実的、So,cool!!夏休み後半は廃人同然であったナリ。叶わぬ夢は見ぬナリ。キモオタの分際でONAGOのことを考えたりせぬナリ。でも、嫌いなヒトの大学落第は一日三回、メッカに向かって欠かさず祈るナリ。他人の不幸を自分の幸にするナリ。メガネっ娘に萌えるナリ。イタいWebページを造るナリ。ライトノベルを読むナリ。アーリィ様に従属するナリ。被害妄想をするナリ。

 青春売ってくれよ。

 とゆーワケでまあ去年の夏休みたるや、天道あかねの料理をも凌駕する凄惨さだったのですが、今年は大丈夫、涙を拭いて。何故なら去年と違い、ボクは既に死んでいるからです。もう死にようがありません。もはやヒトの温かみに触れるとか、そういったことはボクには定義されていません。誰か、知っているヒトがいたらボクにインストールしてやって下さい。仮のモノでいいですから…デート商法、結婚サギもDONと来い!大歓迎だ!我、其の道具となり大いに金銭奉げよう!さあ、性に盲目で無知なカモはここですよ!

 青春返せ。
PR
無題
日本じゃ春を買うのは違h(ry
そめそめ URL 2006/07/18(Tue)00:05:49 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]