[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル ムラムラムラムラムラ~!!(激しく興奮) 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

 ほんの以前まで、人間は全裸で公の場を風の如く疾走したり、全裸で魚と戯れることに一片の疑問も持たなかったのだと思いますが、時代の波には逆らえません。ボクは公僕に捕獲されたくないので、やむを得ず衣という名の、忌わしき性の拘束具を着用して生活しているワケです。しかし、衣なんてヒトに我慢を強要するだけですし、何よりカネがかかる。一体どこの誰が、こんなムダな!精神に超!悪い!!代物を考えたのでしょうか。

 しかも、衣服は耐久消費財ですので寿命があります。先日話したやうにボクは環境にも自分にも優しい男ではありますが、やはりいずれ新たな衣が必要になるのです。

 そして、気づけばまともに機能するズボン類が2種だけになってしまったという衝撃の事実に直面しました。ボクの脳内では、火曜サスペンスのテーマと共に、散っていった勇者達(平均1500円)の記憶がほとばしります。ボクが至らぬばかりに…はかない最後でしたが、彼らは皆、ズボンであることに誇りを持ち、役を全うしました。そう、彼らこそ勇者の名に相応しいのです。

 さて、やはり新たに仕入れねばならぬか…勿論「全日本全裸推進協会」等の秘密結社の結成も考えたのですが、ボクはヒトを正しい方向に導くだけの指導力に欠けているので、仕方なく新たに入荷する道を選びました。人生最大の屈辱です。

 しかし何だってこんなところに来なければならないのかね。こんなNowでYoungな空間にいたら、ボクのような下衆は死んでしまいますよ。迅速に事を運ばねば…と思ったら、展示されてるパソコンで延々と「Fate stay night」が放送されてて、呆れつつも、明らかにここの店員に「わかってるヒト」がいることに気づき、ちょっと安心し、やっぱり呆れました。いやまあFate面白いけどね。オープニングもイイし。

 …だけど現実って残酷だね。ホントボクのやうな子羊には厳しすぎるよ。
 何故って、探せど探せどスーツのズボン、幼児用ズボン、ヂーパンしかないのね。一瞬、極秘に「男はスーツズボンか幼児用ズボンかヂーパンしかはかせねえよバーカ法」が、共謀罪の審議をすり抜けて成立したのかと思ったほどに他のが無いんだよね。でもボクの的確な判断力で「ここが偏ってるんだ」っていう真実に辿り着いた。真実はいつもひとつなんだって良くわかったよ。

スーツのズボンを下に、上に私服はまあ論外として、幼児用ズボン。いくらボクが子供のやうに透き通った心の持ち主と言えども「見た目は大人!頭脳は子供!」とでも言うかね。まあとにかく、ボクが幼児用ズボンを着用して外界を徘徊する様を想像すると、セーラームーンのコスプレをした力士と言うかね、それはもう公衆猥褻罪っつーか、一種のテロなんだよ。

 あとヂーパン!これは一見すると何の問題も無いかに思えるけど、なんつーかボクは芸術の域に達するほどにヂーパンが似合わない!次のワーストジーニアス賞はボクが受賞することに首を懸けてもいいし、そのへんの芸術家がボクをモデルに「ヂーパンの似合わない老人」って作品を作ったら、そのあまりにタイトルとマッチした出来ように、ルーブル美術館あたりに展示されるのも間違いないね。まあとにかく、ボクがヂーパンをはいたら、そのあまりに醜悪な風貌で日本のヂーパン売り上げを半分にしてしまう。だからやめた。ボクはきちんと、経済への影響も考慮してるワケだよ。

 そんなワケで、ボクは失意のうちにズボン類を諦めました。しかしながら、その日は上半身用の衣が…安い!きっとあまりに哀れなボクに、神様が救いの手を差し伸べてくださったに違いない!ボクは自分の命の次にカネが大事、いわばカネが息子ですから、こんなAttack Chanceを見逃すワケにはいきませぬ。

 Oh、コマネチみたいなポーズしてるこのマネキンが着てる服、悪くない!さあ気になるお値段はッ!?………あー…。春日部さんの名を叫びたいくらいに高いね。6000円!6000円あるならボクはダース・ベーダーの仮面に使うわ!マジだ!!

 やっとそれなりに安いのを見つけてレヂに持ってったんですけど、なんか頼んでもいないのにポイントカードを作られる。いらないから!全身全霊をこめて必要性を感じないから!この迷宮から早く出たいんだよ!死ぬ!(なぜか本当に息苦しかった)

 最後にはレヂに忘れ物をし、泉ピン子似のオバさんに苦笑される始末。うっぴょー!

 (プスッ)えへ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]