[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル キッタぞ キタぞ 自虐ネタ! 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 (口を縦に開いて)んちゃ!ホネカワだよ!

 まあウッザい挨拶はこれくらいにしといて、ここでボクとアラレちゃんとの接点をば!メガネもそうだけどね、何と言っても「遊ぶことを忘れない心」!やっぱこれだね。こういういたいけで純真な童の心ね、この荒廃した社会においてとても貴重なモノなのね。イイかい、もう一度念を押すけど、遊ぶことを忘れないってのはチョベリグなんだよ。だから、それを責めたり咎めたりとか、そういうことはいけない。例えどんな状況でもだ。

 話は変わるけど、皆さん、浪人生の年末というとどんな光景を思い浮かべるだろうか。そうだな…とりあえず「骨皮」って名前に相応しい、RPGとかに出てくるミイラ系のザコ敵みたいなシケメンを思い浮かべて欲しい。んで、それに「サンタとかいうDr,アンドルフみたいのが大量に街中を這いずり回る様なクレイジーな日に、イチャついたりとかマジで神経疑う!マジキモテスク!そもそも論としてだネ、クリスマスというのはあくまでキリストの誕生日であって、プレゼント云々なんてのは企業の策略に…」とかどうとか独りでブツリブツリと言ってるフキダシを付けてみて欲しい。まあそんな感じだわ。要するに何も娯楽とかそういったものが無いのね。年末の予定っつったって、ハトのおよめさんとか火星ロボ大決戦とかを、アニメイトかどっかに独りで買出しに行くことくらいしかないね。


 そんな陰惨極まる状況、そして心境で帰宅したところに、旧友から、腫れ物に触るかのように呼び出しがかかったら、君はどうする!?遊びたいという、現代社会で失われつつある大切なココロ!気を遣ってるのかそうでないのか全くもって理解に苦しむ友人!これらを裏切ってまで、勉学に打ち込むべきか!?詰め込み教育に屈するか!?まあ、総合的に検討して、行くのが人の性ってもんなワケだね。

 以前にも書いたと思うけど、まあ彼ら揃いも揃って現役合格なり就職なりしてるからね。いやあもう、なんかこうイヤ~ンな雰囲気なのね、ボクとしては。いいともの司会を志位委員長がやるくらいの困った感じね。

 で、彼らの中の一人に、あらゆる面でボクと正反対の生き方をしていて、長年友人でいられること自体がある種の奇跡!みたいなのがいるんだけども、なんか彼が最近CRエヴァンゲリオンをやってるらしくてね。それで、彼らはボクがキモオタで、特にエヴァに関しては完治不能な状況にあることを知ってるので、エヴァの話題で、なんとも形容し辛いテンションで絡んでくる。クイズコイヤ!メタセコイヤ!みたいなね。まあそんな寒いことは言ってないけどね。

 しかしそこはキモオタたるボクの腕の見せ所。クァックァックァッ…よりにもよってこの私(わたくし)に勝負を挑むとは…。家に帰って乳酸菌でも摂ってロ!


 ホネカワは

 オタッキーなエヴァようごを つかった!







 …おっ!

 ヒいてる ヒいてる!


 勝ったね。鮮やかさも美しさも尊敬の眼差しも無いけど、とにかく勝った、勝てばイイ、それが全てだ。何と言っても人生的には明らかに負けてる(実家資産家、人付き合い良し)相手だからね、ボクはここで負けるワケにはいかなかった。まあ、勝ったところで、ボクのキモさが一層際立っただけで、なんか空気が悪くなってたよ。どうしてこんなことになっちゃったんだろう。ホント人生っておかしいわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]