[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル キサマらには、過ぎた自虐だ… 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60

 ボクは朝8時過ぎに家を出て予備校に向かい、帰宅が9時半くらいになるので、家族と会話を交わすことがなかなかに少なく、多少リビングに居合わせるくらいしか家族との関わりが無い。そのリビングにいる間でさえも、CRアクエリオンのCMが流れたりとか、バラエティ番組に加藤鷹が出てきたりとかしてイヤーンな感じになったりするもんだから、やっぱり進展が無い。何が合体だこの淫乱女!こちとら1万年と2千年前から哀してるんだよ!転生レベルで下衆なんだよ!

 まあでも、そんな絆の薄い現代家庭の縮図みたいなボクを見かねた神の仕業なのか、先日ちょっとね、ああ、これが家族というやつナノデスネ?と感じさせるような、実にハートフルなエピソードがあってね、フフフ…。え、何?教えてほしい?教えてほしいのカナ?うーん、どうしようかな~…やっぱりヒーミツッ☆グヘッ☆

 さて、読者の方々から殺意にも似た不興を買ったところでエピソードの解説といこう。あれは先日、ボクがリビングのソファーで、エロゲーのヒロインなら速攻でそっちのシーンに移行するようなセクシーポーズで、一人孤独に、しかしエレガントに寝転がっていた時のこと…。母者がやって来てボクに言ったんだ。今からパソコンやるか、パソコン使うなら上に行ってもう寝るから言ってくれと、そう言ったんだ。

 これは何を意味するのか。まず第一に、ボクは普段から家族の前でパソコンを使っている。別に隠していない。じゃああの言葉は何だ。アレか、家族の前でパソコンしたら死刑とか、そんなような法律でも可決されたのだろうか。自民党そこまでテンパってんのか?

 いやいや、多分違う…と…思う。大体、普段は同じシチュエーションでもこんなこと言わないじゃないか。そもそも何で、ボキがパソコン使い始めたら上に行く必要があるのか。おうちのひとといっしょにかんがえてみよう!

 さあさあ、カンの良い読者の方ならもうわかったんじゃないかな!そうさ、母者ったら、ボクがパソコンを使って夜な夜な一人で如何わしい行為をしてると思って、それでボクに配慮して一人になれるように…ってことだと思うんだよ。キャッ☆母者ってば小粋♪…どうかな。こうやって、お互い口に出さずとも考えがわかる、つまり以心伝心な状態、これって親子のあるべき姿!福島瑞穂だって感激マチガイ無しさ!!



 あるべき姿とか言ってんじゃねーよバカか。思いっきりナメられてんじゃねーか。哀で空が落ちてきてるじゃねーか。let me down let me down let me downじゃねーか。そりゃあさ、友人のY君やN君家の奥さん方から「ウチの子がオンナノコ連れて来て…」とか言われて、しかもそのことをわざわざボクに報告してくる辺り、ショック受けてるっつーか息子に失望してるのはわかるけどさ、配慮の仕方ってのがあると思うンダ。ほら、発展途上国を支援しようとしたって、ただ金をバラ撒くだけじゃダメらしいじゃん。時津風親方だけ処分したってダメじゃん。それと同じさ。

 母が息子であるボクを思いやってくれていることはわかったよ、ありがとう、母さん。でもどうしてだろう、ボク、涙が止まらない。止まらないよ。誰か、どうか、教えて。
PR
ちょとまって
後日談がないのはなぜ?
したのか、しなかったのか、きっちりしてください!
その妙な気遣いの後にさあやりますかと出来たら立派な下衆かと思いますがどうでしょう?
それか逆でキミが下でPCを1~2時間位してしている間に両親は・・・・・・

トラバに沢尻がまた増えたね。
なぜ男性に興味がある人くらいしかいかないところでストリップショーをするのか良くわからない。
ネタとしては面白いけどね。
リンク先あからさま過ぎて吹いたw
そめそめ URL 2007/10/18(Thu)20:44:22 編集
ケヘッ!まだまだヒヨッコだア!
 そもそもその時は真っ当な目的でパソコン起動しましたからね。まあしかし、そこから君の言うような道を辿れれば、憧れの底辺マスターに…

 なりたいな
 ならなくちゃ
 絶対なってやるゥーーー!!
 (沢尻とかもうどうでもいい)
骨皮無恥麻呂 URL 2007/11/10(Sat)00:35:02 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]