[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル オイラは負け犬、あの世もこの世も変わんねー! 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

先日、旧友と共に俗に聖地へと旅立った。
沈みかける夕日を背に、不自然なくらいに強く、たくましく回転運動する紅色の物体を見た。
見たんだ。

そこには「嗚呼ここはガ○トなのだ、ここが紛うことなきガ○トだ」という僕らの確かな、確かな想いが、堕ち行く彗星のやうに一瞬だったけど
間違いなく、あった。

僕等はこれでも策士を自認している。
マリオカートで故意に遅れて優良アイテムを獲得するくらい朝飯前だ。
だからドリンクバーを使う。やっぱすげーよオレ。
僕の脳内3賢者によると、20杯も飲めば十分元がとれる。
ガストでの僕等は対長期戦仕様、具体的には平均で10時間はもつので、常人には到底不可能な「20杯」の壁をも越える可能性を秘めている。

しかし我々の野望とは裏腹に「ドリンクバー」の文字がメニュー表に無い。
替わりに「ドリンクバーがパワーアップ!」したという
「プレミアムカフェ」が用意されていた。
ジャギや戸愚呂兄、更にはメカフリーザをも凌ぐ自信っぷりで
「パワーアップ!」と宣言している所を見ると、
コイキング→ギャラドスくらいのパワーアップをつい期待してしまうのは
某専門学校のCMソング並にどこまでもどこまでも果てしなく欲深い人間としての性なのであろうが、
どうにも素人の僕には「値段が上がった」以外に両者の違いが見出ない。
他の2倍はある大きな文字で一片の躊躇いも無く、
ここまで「パワーアップ」を誇示してやまないところを見ると
何かファミレスの常識を核からひっくり返すやうな、何かが、何かがあることは自明の理であるのだが、
結局、真実が明るみでることは無かった。

しかし、そんな疑問も大波の前の小波、
アントニオ猪木の前のゴージャス松野に過ぎなかったのだ。
それは、辞書の卑猥な単語にすら興奮を禁じ得ないやうな無垢な僕等にとっては、
あまりにもショッキングな画像だった。



これは、店内で僕自ら撮影した、歴史的瞬間の様子である。
赤色の丸で囲んだ部分を見て欲しい。
黴菌と思しきキャラクターが、その諸手を洗浄しているではないか!
なんたるちや!手の洗浄とは黴菌の死滅を目的とする行為。
先程「黴菌と思しきキャラクター」という表現をしたが、彼はミニッツメイドと双璧をなす
「100パーセント黴菌」である。
公式情報にも「ばいきんでできている」とある。「ばいきんである」ではなく
「ばいきんでできている」とある所をみると、「黴菌男」は無数の黴菌の集合体で、
それがひとつの大きな形を為しているだけなのではないかという疑問も生じるが、それはまた次の機会に考えることにしよう。

ウィキペディアにはこのキャラクターの説明として「石鹸に触れると体が小さくなる」とある。
上記の画像で彼が使っているのは石鹸なのかハンドソープなのかは知るすべも無いところだが、
どちらにしろ黴菌の減滅の為のものであろう。
つまり彼の行動はどうみても自虐行動、いや、自殺なのである。

ここで鍵を握るのは、背後でその様子を笑顔で見る女黴菌。
同族が死の階段を刻一刻と上っているにもかかわらず笑顔だ。
僕は確信した。これは黴菌男が愛ゆえに死を選んだ、悲しい悲しいその時の映像であるのだと。

黴菌男は黴菌女を異性として好きだ。黴菌に性があるかどうかは疑問だが好きだ。
多分、夜な夜な鶴ひろみのやらしいボイスを妄想し、興奮に身を焦がしているのだろう。

しかし黴菌女は別の男が好きであり、残念ながら黴菌男などハナからOut of 眼中である。
普段から黴菌男を、労働基準法を完全に無視した水準でコキ使っている。
それでも想いが変わらないあたり、黴菌男は相当なM男なのだろうが、そんな彼にも限界が来たのだ。死にたい。死のう。

彼はこの死の間際でもフリーザ様顔負けの笑顔だが、それはきっと、黴菌女への愛情ゆえ。好きな女の前だ、引き裂くような苦痛に身を委ねながらも、いつまでも、いつまでも微笑んでいたかったのだろう。

たった一枚のファミレスのイラストに、こんな壮大なサーガが秘められていようとは思わなかった。
黴菌男の心情は察するに有り余る。対し、この黴菌女の悪魔のやうな
笑顔。
許せぬ。黴菌男が許してもこの僕が許せない。

漢に祈りを、漢に安息を…。
PR
ごめんください
大変遅ればせながら、高校生ブロガーの隠れ里に登録しました。本当に遅れてしまい申し訳ありませんでしたご確認ください。
さかな URL 2006/07/25(Tue)16:50:47 編集
無題
ありがとうございますm(_ _)m
リンクしておきますね。
骨皮無恥麻呂 URL 2006/07/29(Sat)08:05:14 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]