[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル イッペン、ヤンデミル? 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

 台所にある「キューピーあえるパスタソース」が「キューピー萌えるパ(以下略)」に本気で見えた。これは一体どうしたことか。ボクはあのキューピーにはちょっと萌えは感じられない…うん…。しかしね、ボクの目に「キューピー萌え」という字面が堂々たる態度で侵入してきたことは、もう弁明の余地も気力もないくらいの事実。そして、そのことに「衰えたなオレ…」等と、飛翔白麗をミスったレイとかが感じそうな哀愁を感じる自分がいるのもまた事実。

 もしこれが数年前のことなら「この骨皮ともあろう者が、目の錯覚とは言え萌えなんてものに関わってしまうなんて不覚の極みだなあ!エヘッ!」等と軽くスルーできたと思われる。しかしOTAKU街道を加速装置付きで突っ走る今のボクには、どうしてもこれが、その影響によるものだと思えて仕方が無く、まともに食事も喉を通らないし、アニメを見ることもままならない。神はこんな残虐な仕打ちをボクに課してまで何を求めるのか。少年漫画の悪役みたく、ヒトが苦しむ姿を見て楽しみたいのか。許せない…本当なら、御客様満足主義ブロガーことこのボクでも、体裁をかなぐり捨ててチェーンソーで神を一撃必殺!といきたい所だが、今のボクはアニメのドラマCDが思いのほか面白かったことで超・超・ベリーゴキゲンだから許してやる。フンッ!「ン」にアクセントでフンッ!

 おっと本題から逸れてしまったよ。そう、私は「キューピー萌え」等という心にも無い醜悪な幻影を見てしまって、非常にナーバスになってるんだった。そんな幻影を見てしまうほど、私は墜ちてしまったのか。そう言えば、この前新聞で「水銀」って文字列が出ただけで何かこう、煮えたぎるパッションが全身を駆け巡ったし、「新世紀」って文字が出ただけで今度は熱いパトスがほとばしったし、「ゲノム」ってのが出ただけでなんだか性的興奮を禁じえなかったりもしたんだ…。新聞ってのは心臓に悪い!長生きしたくば読むもんじゃないねアレ!日曜に夕刊が無いのも、多分その「心臓に悪いよ!?分」を体にかけ過ぎないための知恵なんだろうね!どうでもいいけど古賀亮一は天才だと思う!

 と、まあ軽く思い出しただけでも、こんなに不安を掻き立てられる要素が出てきた。リトマス紙が酸やアルカリに反応するように、オタクも何らかの文字列に反応するというのは世界的常識。こんなに如実に自分の性質が表されている。ちょっと困った。ボクはこのまま流れに身を委ね墜ち行くデステニーなのか。

 いや、助かる方法がまだある。世間で言うところの脱オタってやつだ。喫煙者はニコチンの摂取量を徐々に減らしてタバコをやめようとするなんて風評を聞いたことがある。よっしゃあああああッ、これを応用しよう!一日に少しずつオタク的成分の摂取を減らし、そして最後には人生ウィナー。Oh、パーフェクツ!

 善は急げと言うしね、早速計画を立ててみるよ!とりあえず明日は、マンガ鑑賞を現状の半分に留める!明後日はその半分!明々後日は更にその半分!一週間くらいたったら完全にやめよう!

 計画立った!これで一週間後には、ボクも文武両道、才色兼備な好青年にリバースすること間違いなし!ああ、一週間後の自分を見れる鏡でもあれば…ウフフ…。
 あ、そうだ。後で未練の無いように、今のうちに手持ちの漫画全部読んでおかなきゃネ!とりあえず他の事を放り出して、毎日均等な時間だけ読むと…全部読むのにざっと一週間くらい…かな!イソゲイソゲ!
PR
パンピーとは…
こんにちは。Kです。
水銀…水銀灯ですか?自分は真紅萌えです(笑)なんのアニメのドラマCDが面白かったか気になるもんです。
でも自分も脱オタしたいです。お互い頑張りましょう。石田彰とか朴路美を知っていてもパンピーだと言い張りたいです。
とりあえずニコチン減らすのも大事ですが受験も頑張ってください。
K 2007/02/07(Wed)10:15:16 編集
Re:パンピーとは…
 どうもこんにちは。

 さて、結論から言いますとそう、銀様こと水銀燈です。好きな理由は色々ありますが、それについて語ってしまうと、あたかも僕がキモオタであるかの様に蔑視されるのでやめておきます。電撃大王読みながら時折NIYANIYAする俺のどこがキモオタダッテンダー。あと、ドラマCDの件の詳細は伏せますが、ひとつだけ言えるのは、音速さんはチョベリグだよねってことでしょうか。

 受験は、近所の神社に居候してる少年の神に替え玉受験してもらうので大丈夫です。では。
骨皮無恥麻呂 URL 2007/02/10(Sat)06:22:14 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
朴路美【声優さん】
朴路美(朴腎美)(パクロミ 1972年1月22日生まれ)東京都出身。声優になる前は、舞台女優をしていたが、たまたま、舞台を見に来ていた富野由悠季に声を掛けられて、テレビアニメ『ブレンパワード』にて、声優としてデビューをする。アニメ声優のみならず、洋画吹き替えで...
URL 2007/03/16(Fri)08:01:41
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]