[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル やらしいは、正義! 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [46]  [45

 このところ不幸に襲われ続けて、メキメキと元気を奪われてるから困る。ボクの元気は、元気玉をチャージする孫悟空によって日々搾り取られているので、普段からあまり量が無い。にも関わらず、不幸にまで見舞われてしまっては、いつもならハープを奏でるかのようにキーボードを打つこの指も、スーパー写真塾の立ち読みを昔の知り合いに目撃された時の心みたいに鈍重になってしまうというものである。

 108あるボクの最近の不幸、その全てを語るにはあまりにも時間が足りない。そこで今は、厳正な選考を経たとっておきの2つの不幸を、提供してしんぜよう。チキショウ、本当は全部語りたいのにッ…!残念ッ!


 まず…今のボクはあるギャグマンガを探している。ボクはそれを求め、近所の本屋を普く放浪した。しかし現実というのはどこまでもクルーエルな方程式で、書店はことごとく、汗と欲望にまみれたボクを、裏切る。

 しかも目標は、少々卑猥なモノの付近に鎮座ましましてる可能性もあり、そもそも名称が「ロリコンフェニックス」であるからして、迂闊に店員に在り処を尋ねることもできないワケである。もしそれを実行しようとするなら、可能な限り紳士を装い、「弟に頼まれて仕方無く…ね」感を身体の内側から醸し出す必要がある。緊張の余り間違えて「ロ、ロロロリコンフェッフェッフェニックスって置いてあるかねウフフゥ、あっ、ロリコンって漢字にすると露輪金になってなんだかエロティカセブンじゃね!?イヤッフゥー!」などとついうっかり口走ってしまえば、公衆猥褻罪あたりで現行犯逮捕されかねない。

 それは困るので、僕は店員に頼らず自分の力で探しだすことを決めた訳だが、何件も廻っているうちに「なんでさっさと通販しなかったのか」という自責の念がボクを急襲した。そうだ、もっと現代社会の甘い沼に漬かるべきだったんだ…。

 よし!心のスイッチを切り替えるの邪!ポチッとな!帰宅したボクはパソコンの起動スイッチを入れる。

「もしこのパソコンが女体型だったら、やっぱ起動スイッチの場所は…クアックアックアッ…」などと爽やかな妄想等しているうちに準備は整った。しかしボクはこの時、さきほどの妄想の影響なのか、当初の目的を忘れるほどに元気ハツラツ。脳内の住人も「もっとムンムンしなさいYO!」等と欲情を促してくる。このままでは身も心もいやらしくなってしまう…純情にして絢爛なボクがそんなんじゃ、地球はオワリダ…ボクはやらしくないサイトを徘徊して、平常心を取り戻そうとした…だが!

 なんということだ、地雷バトンを踏んでしまった。クソ…きっと、青眼の究極龍を罠カード一枚であっけなく撃破された時ってこんな気分なんだろうな、マジ…。

 というワケでふたつめの不幸はバトンでした…いやあね、本当のところボクチンはこういうのって、ロンドンブーツ司会の番組とFF10の次くらいに嫌いなんだけれども、まあ何というか、ここでボクの悲劇のヒロインっぷりを演出しておけば、読者の皆さん感涙→アクセス殺到→ハリウッド化→全米震撼→ユッリセイジン! という流れはカタいので、とりあえず回答してみるYO!さァて、カンヌの会場でのコメントを考えとかなきゃNE!


「悪い仔バトン」
これは地雷バトンです
見た人は強制でやってください
【】の中に○,×で答えてください
 
①学校サボリ【○】機関車トーマスを見て「仮病」のスキルを習得!

②授業サボリ【○】ボクのような骨男には、体育をサボる権利がアル!

③校則違反【×】3年間無許可で自転車通学を

④留年【×】

⑤停学【×】性癖なら停学モノ

⑥退学【×】エデンの園あたりなら退学

⑦先生に暴言【×】

⑧先生を殴る【×】このへんコメントが無い

⑨先生泣かす【○】中2…本気で泣かれた時は宇宙が止まった

⑩友達に暴力【○】マジギレしたのは2回くらい

⑪友達泣かす【○】奇抜な遊びを考えては、ルールの解釈を巡って必ず誰かが涙を…馬ごっこという「鬼が草を食べると他のヤツの動きを止めれる鬼ごっこ」を考案したのですが、馬(鬼)が草をちゃんと食べたかどうかで争いました
土臭くて不味かった

⑫犯罪【○】春本は、実写のヤツよりマンガが先だった、今思えば下衆らしい

⑬万引き【×】かわりに、捨ててある空き缶をデポジット機に入れて70円くらい儲け

⑭兄弟に暴力【○】弟いるし普通だわ多分

⑮兄弟泣かす【○】弟い(ry

⑯親に暴力【×】いつも口で

⑰親を泣かす【×】

⑱物をわざと壊す【○】イベント終了後のゴミとか

⑲ウソをつく【○】

ドン・コルネオ「お……おまえも、俺のコト好きか?」

→もちろんですわ
 え~と……

⑳目上の人にタメ語【○】つかワシが使われる

②①授業つぶす【×】

②②習い事サボリ【○】あった気がする

②③授業の途中で抜け出す【×】ヘタレなので無理

②④先生の言う事を無視する【○】舞台の上でハチャメチャやった

②⑤立ち入り禁止の所に入る【○】2泊3日の野外学習で地図に無い場所に行き、ツル(状の枝)に捕まって溝を渡ったり、滝を登ったり…俺、藤岡弘探検隊に入れるんじゃないかな
PR
本気で
本気でイヤならやる必要はまったくないんだよ?
だれも、なにも、いいませんから。
律儀だね☆ ありがとう。
そめそめ 2007/05/18(Fri)10:00:04 編集
Re:本気で
 それでも回答するあたりが、ボクの暇人っぷりを象徴している…そう考えて下さい。

 印税はいったら何に使おうか…ウフフ…。
骨皮無恥麻呂 URL 2007/05/26(Sat)19:23:49 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]