[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル もう少し、スネカジリのままで、いいですか。 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74

 おはラッキー!☆!骨皮でーす!!

 …先日大学で、いわゆる学園祭ってのがあって、出店をしてきたんだ。というのは、ボクの所属しているサークルは実動1年目の未公認サークルだもんだから、ホラ、金がないワケだ。全く大学のヤロウの理不尽さったらない。「創立○○年の伝統と実績」みたいなキャッチフレーズでも付きそうなでっかいサークルには「今日のゲストは…2年ぶりの登場です、元総理の○○さんです!テーンテンテンテッテッテテーンテン!トゥーン♪」みたいなことがフツーにやれるくらいのパネェ金を渡す傍ら、ボクらに対しては「未公認サークル(笑)」みたいな態度で臨んでくるから困る。ウザいDQNに例えると「ああいたのお前」っていう感じ。テュポーン大先生が鼻息であしらうのと同レベル。酷いよね!もしボクがケータイ小説の主人公だったら、この扱いのせいで心に傷を負った末、ドラッグや援交に走るくらいは余裕でしてるよ!チクショウ!ガッシ!ボッカ!

 まあ、要するにサークルとして収入がないワケだよ。収入がないのに出費を重ねたらどうなる?そうさ、困る。両津だってよく奇妙な製品を調子にのって作りまくった挙句、在庫抱えてマジヤベー、みたいなことになってるだろ?ここで両津を例えに出した意義がまるで感じられないだろうけどまあそういうことなんだよわかれ。

 だから、学園祭に唐揚屋でも出店して金の亡者になるもんっ!っていう目の付けどころがシャープな結論に至ったんだよ。ここまでは別に何の問題もないと思う。しかしね、前述したように我がサークルは実動1年目だから、過去に出店した経験とか無いんだ。これは恐ろしいことだ。初めてマリオブラザーズをやった時とか想起してみてほしい。「なんかよくわかんねーうちにクリボーに求愛DUSHして死んだ」こんなところだろう。そう、初めてってのは戸惑いが付きものなんだよ。初めて萌えマンガ、萌えアニメを見たときだってそうだ、最初からそういう世界を100パーセント受け入れられたか?否、戸惑っただろう。むしろ嫌悪すらしたかも知れない。あずまんが大王の読み始めと読み終わりじゃ、天と地ほどの、いや界王神界と地獄くらいに感情に違いがあるもんだ。更に言えば、接吻、巷ではキスって言い方がナウいそうだけども、アレだって初めての時はやり方とかもよくわかんねーし錯乱しちゃう…って話…らしい…し…知らないけど……ウッ、ウウッ……(嗚咽)。

 さて、ボクの薄幸キャラっぷりをアピールしてファンを萌え死にさせたところで話の続きだけど、とにかく初めてだから、肉をどのくらい仕入れとけばいいか、とかもよくわからない。しかしそこは「こんぐらい仕入れればOKじゃね?」という緻密かつ念入りな計算の下、大量の肉塊の購入に見切り発車したワケだ。

 んで、出店当日…まあ、こんなファッキンなブログに来てるようなそこのアンタなら大体わかってくれると思うけど、ボクの「商品持って出歩いて気さくに話しかけて売り込み」のスキルは、デュープリズム2発売くらいに絶望的なんで、屋台の奥での調理とか、一応通りが良いと言われる大声(当社比)で「イカ蛾ですかー?」等とひねりのひの字どころか最初の一画目すら感じられない、めがっさ社会の歯車的な業務を黙々とこなしていたワケなんだよ。まあしかしね、ちょっと商売をナメてたっていうか仕入れた肉大杉っていうか、ねえ……。

 一応、一人暮らしの身としては、余った肉を安価で貰えると言うのはゆめゆめ悪い話ではないんだ。しかしね、2キロってのは正直イカれてる。これはもう、バカだ。冷凍鶏肉2キロって色々やべーぞ!想像つかないと思うが、その硬さたるやエスカリボルグの如しだ!ヘタなトンカチより釘が打ちやすいし、うっかり足を滑らせて人の頭にぶつけたら普通に死ぬ。死因:鶏肉による内出血 とかになる。ヤバい、今後はうっかり鶏肉で殺っちゃったりしないように気を付けて生活しなきゃいけないじゃないか。参ったな…あのドナルドなんか「嬉しくなるとつい殺っちゃうんだ」とか言ってるし、人間どんな事から凶行に走るかわからないぞ…。ひょんなことから皆の笑顔の源たる鶏肉が、おぞましい殺人兵器…鶏肉だけにチキンナイフにでもなってしまうのか…。神は何故争いのタネを地上に蒔くのか……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]