[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル そーです!私がお馬鹿さんでーす!!! 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52

 今更ボクの口から言うのもアレだけれども、ほら、今さ、流行りか何なのか知らないけどさ、暑いじゃん?声を出さずにはいられないくらい暑いじゃん?

 もし「『暑い』と発言するたびに、チェリー道を脱出できる確立が1パーセントずつ減っていく呪い」とかにかかってたらさ、流石に暑がりなボクでも、ボクは暑いんですよと周りに訴えることをやめるだろうけど、別にそんな呪いとかかかってないしね。それならやっぱ、「暑い」と発言することによって「アラ、貴方も暑いの?実は私もなの奇遇ねウフフッ!これもきっと何かの縁だし結婚しましょう?」とかいうヴィヴィッドな展開も待っているかもしれないし、自重するわけにはいかないよ。うん。

 しかしね、暑いと発言することにはデメリットもある。あんまり言い続けてるとホラ、自分が今暑い思いをしているんだと、灼熱の太陽氏の元醜く喘いでいるんだと、そういう被害意識というか、暑いことを忘れられなくなってしまう。

 そんな邪悪な状況の中さ、ボクは立場上勉学に励まなければならなのだけれども、そんなに暑いことを訴える自分にこうハッと気づくと「昼間寝て夜にやればいいじゃん!天才!ワシ天才!」なんてヨコシマな考えに心を支配された挙句、あずまんが大王あたりを延々と読み返して、やっぱよつばと!よりこっちだよなとか自問してるうちにもう日付が変わってたりとかしちゃうワケよ。つまり、暑いと発言することが、受験の失敗という実に悩ましい結果を招くことになるのだ。ハハハ、こりゃマイッタマイッタ!

 ここでなんつーか、モチベーションをあげるために図書館なり予備校の自習室なりに行こうとか目論んでも、神もなんとかボクに勉強させまいとトラップを張り巡らしてるから、部屋が汚く見える呪いとか、常軌を逸するほどにいやらしい画像検索をしたくなる呪いとかをボクにかけてくるし、更には、実にやらしいタイミングで台風とか起こすからね。平日にすりゃいいのに、ホント待ってましたとばかりの暴徒襲来。まさに神業!

 まあ、なんかやたら神、神言ってるけど、実際のところボクは宗教というもの自体があまり好きでないから、必然的に神の存在も否定してるんだよね。つまりはどれもこれも単にボクのダメっぷりが元凶でね、本当、勉強しない口実を発見する度に悦に浸ったりするとかどうよ。やっぱりこれも、お前にはニートがお似合いだよという神の啓示…いや、神はいないと僕が信じている以上、これはボクの意思だ!誰から押し付けられたものでもない、僕だけの、意思だ。

PR
おくれてるぅ、おくれてるぅ、大統領はおくれてるぅ
近すぎず遠すぎず、微妙な距離感の似顔絵だね。
・・・・・・これって高校のクロッキーブック?
そめそめ 2007/07/15(Sun)12:13:17 編集
そういえばそれっぽい
普通の大学ノートに落書
   ↓
パソコンで背景の線を消す
   ↓
違和感あったのでセピア調にして誤魔化す

といった一連の作業の産物です。
骨皮 URL 2007/07/28(Sat)03:30:01 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]