[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル せっかくだから、俺はこの高いほうのエロ本を選ぶぜ! 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

 前回の予告通り世田谷に行って神になろうと試みたのだが、どうしたことか、突き止めた場所にあるのは、The 廃墟。これはおかしいと思い、近隣の住民にAボタンで話を聞くと、どうやら地上げに遭って出て行ったらしい。バブル崩壊から15年程も経つ今になって、神ともあろう者が地上げに負けるとはちょっとソテーガイだったね。神とは…期待していたほど万能ではなかった…。

 そんな経緯で私のセンター試験中止ピカピカ計画は辛くも断念せざるを得なくなった。我ながら発想は良かったと思うんだけど、こればかりはどうしようもない。そりゃ、他にも神になる方法はあるだろうが、それらはピッコロ親子の撃退、エレハイムの発見、猫型人造生命体からの神様セット拝借等、非常に困難を極める手段ばかりであり、あと2ヶ月で現実にするのはいささかムリがある。もはや退けない。媚びれない。顧みれない。

 さて、そんな苦悩にボクが生命力をグングン奪われている中、志望校調査モドキの紙の提出期限が迫っているという事実が追い討ちをかける。仕方ない。探さなければ、学びの館を。

 しかしボクはダメな子だ。壊れた子だ。ジャンクだ。自ずと消去法で学校は決まってくる。具体的には受験必須科目と偏差値、たったこれだけの条件の下で、だ。ぶっちゃけはっちゃけこの期に及んで志望校が無いのは問題なのだろうが、特に惹かれる要素を強く感じる学校が無いのだから仕方ない。うわっ、すげぇダメ人間っぽい。こういう作業をしていると、つくづく自分の社会の歯車っぷりを思い知らされる。いや、マジでさあ。


 ああ銀様見たいなあ、もう!!


 おっと話が逸れてしまったね。
 まあそんな末に紙を提出できるような状態には出来たのだけれども、なんだかね。「よおし!これから志望校目指してガンバっちゃうぞぉ~!」みたいな熱情に駆られない。どうしよう。やっぱり平凡な内容で無難に提出するよりも、ここは多少のユーモアを織り交ぜて、ハーバード大とかCSULA大とか書くべきなんだろうか。無個性が叫ばれる社会の中、そのくらい革新的なことをしたってイイのではなかろうか?そうだ、イイに決まってるよ。つーか、そのくらいの度胸が無いと、この競争社会を生き抜くことなどきっと到底出来ない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]