[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル すげーあの高校生、墜ちながら生きてる 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

 年が明けたということは、皆様テレビなり新聞なり宇宙からの信号なりでご存知かと思います。だからといって特に喜ばしいことがあるワケでもないので「アケオメ!コトヨロ!チャイグリ!」などといったことは言いません。だって別におめでたくなくね?なくね?なかね?かすみ?何のメリットがあるよ?むしろ特番で深夜アニメ潰れちゃうし、全くもって迷惑なワケよ。ちょっと聞いてる?そういう心の傷に配慮もせずに皆口々に「おめでとう」「おめでとう」だよ。お前らおめでとうの虫かよと。何?イジメってやつ?それともエヴァ最終回パロっちゃってんの?

 おっといけない。ここは小さなお子様だって見ているかもしれないんだ。いつも通り、にこにこぷん!な骨皮くんでいなくちゃ。ははは!そーら、見つめ返されたら性癖だって歪むYO!

 さて、冒頭でも主張したけど、新年になったことのどこに「おめでとう」と言わしめる要素があるのか。謎だと言わざるを得ない。しかしひとつわかるのは、新しくなったことに「おめでとう」と言う日本人の文化は、いつ何時でも例外なく後悔しまくっている日本人の性質を表しているということだろう。もしそうでなかったら新年の挨拶は「去年のあなたにおめでとう 今年も枯れずに過ごしてオクレ」とか、そんな感じの文面になるハズ。そうか、後悔するということは日本人の本質なんだ。世界中が後悔していた15世紀、すなわち「大後悔時代」の文化が今でも日本には残っているんだ。つまり後悔することは本能なんだ。後悔するという行為は自然体そのものなんだ。ウヒョ!なんだか自分に自信が持ててきたよ!僕は間違ってなかったんだ!よーし、今年も後悔しまくっちゃうぞぉ!

 じゃあ手始めに今年の初後悔といこうじゃん!?数日前、受験生でありながらマンガ雑誌に投稿すべくイラスト描いちゃったよ!4時間くらい!だってしょうがなかったんだ。脳内3賢者の一人「カス・パア」が僕のイラスト脳を強く刺激したんだから。もうそんなことされたらさ、楽しい妄想の時間をも惜しんでイラストレーションに没頭せざるを得ないよ。でも後悔。超後悔。あーあーあー。何て愚かだったのさ、ミーは!「コミックバーズ」に銀様こと水銀燈のイラストを投稿したのだけれど…後で気付いたッ!コミックのあるコマに構図が激!帝国カブり団!もっとニュウ念にしとけばこんな愚行はッ…!チキショウ!それだけが心残りだ!ボクの脳細胞、総後悔!クッ、クヤシイ!こんなミスに蹂躙されるなんてッ…!

 我ながらなかなかの後悔でしたね。ああ、イラストを投稿したのはガチです。銀様ってのもガチです。送った以上、掲載される可能性もエヴァの起動確立程度にはあるので、よろしかったら2ヵ月後?くらいのバーズを立ち読むなりしてみて下さい。P.N.「骨皮無恥麻呂」です。紙面存続に協力的な方は買って下さい。掲載作品より知名度が低いなんて哀しむべきことです。

 いやあしかし、これでなんだかヲタとして一皮ムケた気がします。あッ、でも「骨皮」が一皮ムケちゃったら骨しか残んねーじゃん!これからは骸骨としての生活を送らざるを得ませんか!?ギャハハ!オレのギャグバカウケ!抱腹絶倒!

 さて、そこの貴方が良いお年をおくれるように願っているという体面を一応とりつつ、本年最初の日記を終わります。オレに幸あれ!
PR
ゴキブリもカブトムシも究極のところどちらも同じ虫なのよ なぜ人は両者を隔てゴキブリを卑下するの?だから国際社会は乱れ北朝鮮は核実験を強行しフセインは死刑になるんだわ
去年の後悔も一昨年の後悔も捨て切れていない私は新年を迎える意味が無いのではなかろうか。もはや生まれた時点で何かが間違っていた。
それでも年賀状に呪詛のようにおめでとうと書き続ける我が身の悲しさよ。

あけましておめでとうございます。
URL 2007/01/02(Tue)21:19:19 編集
Re:ゴキブリ
 こんにちは。新年早々こんな偏狂のブログにコメントなんかしていることこそが、最大の間違いだと思います。

 しかしこのように後悔の材料を作ることも大事なのです。文化ですから。そしてそれを捨てるなんて超・超・大言語道断。後悔こそリリン(人類)の生み出した文化の極みなのです。

 あけましておめでとうございますー(棒読み)
骨皮無恥麻呂 URL 2007/01/07(Sun)07:14:50 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]