[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル この世にはデートなんて無いわ。あるのは、3択だけ。 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63

 いや~、ちょっとマジ聞いちゃってよ。遂にやったのよ、ボク。まあ正直、ここまでうまくいくとは思わナンダ!何がってさ、実は前回の更新から今日までで、何とまあ、30パーセントもアップしたわけよ!合計得点が!これは凄い!マジ快挙!平成のエジソン!我ながら力ミナギル自分が恐ろしいね!勢いでうっかり地球とか壊しちゃったらメンゴ!勢いでうっかり地球とか壊しちゃったらメンゴ!(大切なことなので2度言いましたよ)

 まあ、スターフォックス64の話なんだけどね。ボムを惜しみなく使うだけで大分変わるみたいだヨ。これマジ。


 さて、受験にはボムみたいな秘薬はないから、政府の年金問題に対する姿勢みたく、「責任持って全てヤり舛!」って感じでモチベーション上げて、コツコツやるフリだけでもしなきゃいけない。そんな感じで生活してきて、栽培マンがラディッツになるくらいの進歩はしたよなあとか思ってたワケよ。

 そしたらさ、来たよ来たよ、あの俗に過去問とか言うヤツ?あんなに体に悪いんだから、もっと凶悪な雰囲気が漂う名前を別に持ってるんだろうけど(「月蝕グランギニョル」とか)、まあとにかくその過去問とかいうのをやってみるとね、アレ、なんか俺ヤバクネ?とか思わされてしまうのね。

 今日受けた授業で講師が「古文は難しく構えちゃダメよ、冗談じゃないけど、相手は子分(古文)なんだからネ、親分じゃないんだからネ!」とか言った時にも、背中に戦慄っぽい何かと共に「何かやべえなコレ」という感情が走ったけどさ、そんなの、大嵐の前のそよ風っつーか、バラエティ番組なら確実に「しかし、それは更なる悲劇の序章に過ぎなかった!」てな感じのナレーションが入る場面だったんだよ。

 過去問、ありゃダメだ。前々回の模試に引き続きダメだ。「憎いし苦痛」指数は、あの模試をも凌ぐかも知れない。前々回では「やる気を削ぐとか模試のくせに生意気だ」ってニュアンスのことを言ったけど、ゴメン、模試、あれら諸々の発言、撤回するよ。君は優しい。優しいよ。

 だって、過去問に至ってはやる気どころか、あまつさえ命、命を削ぐね!今年の流行語を借りれば「間違い無い」!オレ、今日過去問に手つけて、絶対2年くらい寿命縮んだもん。2年もあればさ、こんなオレでも、頑張ればまあ、ノーベル賞はちょっと無理でも、アメリカ大統領くらいにはなれるかもしれないじゃん?そうすりゃ地球救えるじゃん?その、ちっぽけながらも人類最後の希望ってのをさ、帳消しにしちゃったんだよ、過去問のヤロウは。いけないよそんなこと。


 …とまあここで一歩引いて見てみるとさ、なんか地球壊すとか地球救うとか意味わかんないことばっかいってるよね。そうだよね。まあとどのつまりさ、ピンチなんだよ。もしボクがはれときどきぶた(アニメ版)の登場人物だったら「ピーンチ!」とかいって例の音楽に合わせて年末まで踊り尽くしてるところだよ。

 いや、一応さ、上級下衆奥義のひとつ「なるようになっちゃえ、人類!」を使えばさ、それなりに幸せな気分になってセンターとか乗り切れるんだけどさ、もうそれ、去年のこの時期に使っちゃったんだよね。この技、2回使うと人生がなんかもう色々終わっちゃう危険極まりない代物で、実際世の中にはそうなってしまった人も多数いるからね。ボクにもまだ最低限のプライドは、うん、まあギリギリで残ってるしね…。

 まあ本当にギリギリだけどね。例えばセンター試験の日程なんか「一月下旬くらいなんじゃナイッスカ…」って程度にしか覚えてないわ。「水銀燈の今宵もアンニュ~イ」ドラマCDの付属したアニメージュの発売日とか、デイドリームネイションの発売日とかは、即、思い出せるんだけどね。人体にはフシギがいっぱいだネ!


 でも、こんな状況お下でも、ひとつだけ希望があるんだ。聞いてくれるかな?あのさ、今年一年を象徴する文字が「偽」になったらしいじゃない。実はこれ、単なる象徴ではなく、「今年一年無かったことになりました」とか、そういう類のオチの伏線なんじゃないかって最近、比較的真剣に思うんだけど、どうかな。だってそうだろ。色々変なんだよ、今年。ちゃんと年金が受け取れないとかダメじゃん?農水大臣のゴタゴタとか、前代未聞ってレベルじゃねーぞ!じゃん?19歳浪人高村光太郎とか有り得ないじゃん?アーツビジョンの元社長の件とか、マジ非道いっつーか、もう外道いの域じゃん?ローゼンメイデン連載終了とか何かのマチガイじゃん?

 今年は「偽」なんだよ。とりあえず、ミンナで2007年やりなおそうよ。マジ同調してよ、入試とか再来年、頼む、お願い、また流行語を引用すると「土下寝」!私は負ける訳にはイカナイんDEATH!!!!!(絶叫)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]