[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル ここがニートへの分かれ目よん 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65

 センター試験なんてのがあってね、ボクも受けてきたんだけど、まあなんともネタにしにくい点数でね。例えば極端に目標を下回っていれば「モウイイ!国会議事堂にムーンウォークで乱入して、政治家どもにセンターの廃止を訴えてきてヤル!」とか意味のわからないことが言えるし、あずまんが大王の「どうでもええのんじゃー」の回のオチのコマだけ「ちよちゃん殺しちゃった」にコンバートしたコラを作ったりとかまあ色々出来るワケですよこれがね。逆に予定よりも相当に高得点だったら、まあそれはそれでネタになりそうじゃないッスかええそうでしょう。

 まあここが「下衆男児の生態ファイル」である以上は、カタストロフィな点数を取って方が読者の皆さんとしてはよかったのだと思うけれども、自分の未来とブログのネタとどっちが上かといったら、もう迷う余地無しで前者だからね。

 こんなこというと「読者を大切に」とか言ってる偽善ブロガーに怒られそうだけど、金の斧と普通の斧のヤツくらい迷う余地無いね。「なんだよホネカワ失敗とかしなかったのかよ」「下衆の名前返上しろ」「センターに失敗しないお前のどこに存在価値を見出せってんだよ」とか思ってる人、まあこの「清純」を具現化したかのような、宇宙の一抹の希望的ブログにはそんな汚れきった人はイルワケガナイと思うけど、万にひとつ、万にひとついたとしたら死ね!地獄に落ちろ!街中でハトに爆撃されろ!うっかりみずのまこと版涼宮ハルヒを買え!茹で過ぎたブロッコリーで気分悪くなれ!Patに翻弄されろ!

 しかしまあ、ひとつ山場も越えたしね、もう少しで大学、ひいては四方六方八方!女人!となることは確実!ヘヘヘ!HEHEHE!彼は彼は彼は!ヤベッ、「浪人してよかった」とか口が裂けても言えそうに無いヨ!
PR
攻殻メイデン
ttp://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-1915.html
知ってるかもだけど、ネタ投下
そめそめ URL 2008/02/11(Mon)00:27:10 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]