[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル お前の一生は俺のもの、俺の一生は俺のもの! 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

 先日8月11日をもちましてですね…

 ボクも18になったワケですよ。おお!なんとゆーアダルティな響き!ボクのアダルトっぷりに加藤鷹もタジタジだね。こうやってまあ毎年バースデーを迎えるワケですけれどもね、今年は例年とは違う!違うね~。16から17になるのと、17から18になるのとでは、こうなんてゆーか、ラディッツとカカロットくらいの差がある!塚本姉妹くらい違う!

 何が違うってね、


1.結婚できるよ馬鹿!

 結婚ができるね!でも相手がいないね!一生いないね!
 結婚できるとかどうでもいいや。


2.堂々とビデオ屋の奥とかに行けるよ馬鹿!

 11日をもって私の行動範囲は飛躍的に広がった!私の行動を封じる忌々しき法の呪縛から放たれた!まさに私こそ自由人、フリーダーム!
 でもね、ボクみたいなニクヨクのカタマリがね、法なんて拘束具のに今まで従順だったかってね。ウヒヒヒ、ケケケケ…。


 まあこうやって綿密な分析をしてみた結果、18になろうがなるまいがね、何の刺激も変化も起きないって結論が出たよ。絶望した。18歳優遇政策が不徹底な社会に絶望した。もっとこう「俺18になったぜ」「マジ?じゃあ君もアダルティジェントルマンなんだね!」っていう、尊敬と羨望の眼差しが来るものだと思ってた。それがどうだ。サハラ砂漠の如く乾いた日常!反面教師的な面ばかり表れる自分!これが文明社会の現実かよ。

 自由になれた気がした18の夜だった。
PR
おめでとう、アダルトジェントルマン
3.普通自動車免許がとれる

2年後も同じことを言いそうだねw

つらい通過儀礼かなんかあれば、尊敬と羨望のまなざしがあるんだろうなぁ
そめそめ URL 2006/08/16(Wed)08:27:50 編集
無題
 2年後があればですがね。

 通過儀礼設けましょうよ。きっと私は通過できないんでしょうが…。
骨皮無恥麻呂 URL 2006/08/27(Sun)00:34:17 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]