[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル うぬは、等身大フィギュアが欲しくないか? 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[50]  [49]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38

 3月12日 某所

 後期日程試験当日。試験対策はともかく、前夜に現地のホテルで「ひまわりっ!!」を見たから、不安や杞憂を超越した、ワイルドで、それでいて温かい気持ちが私を包んでおり、多分万全だ。ん…そういえば半年前、単身ホテルに泊まった時にも同じ様にアニメを見た覚えがある…ま、まあ仕方ないね、ホテルと言えば深夜アニメ、これはもうヤングアニマルと言えばDMC!グロテスク!みたいな、ユニバース的組み合わせだからね。これくらいでKUYOKUYOしたりしない!

 …そんな強固な意思をバストに、ボクは試験会場へと足を運ぶ。今回は奇抜なTシャツの人はいないようだ。フフフ…あとは試験が始まってから、チョチョイと奇跡っちゃいさえすれば、キャンパスライフが…!女人が…!ウヒョヒョ…!

 問題は大問が2つ、その下に小問がそれなりに多数。いわゆる英文読解なのだが、この英文が読んだだけでうつ病になるんじゃないかってくらい長い。読解には、最近のこち亀のコミックスを一気読みするくらいの苦痛を要する。これを地獄のあまたの刑の中に、これが含まれててもおかしくない。つか含まれてて然りなんじゃないかと思うよ。多分、死後の戸愚呂弟が冥獄界で受けている「あらゆる苦痛」のうちのひとつはこれだね。

 しかし一応苦痛に対する対価もある。過去の合格最低点から算出すると、半分も取れれば、入試のウィナー、ひいては人生ウィナー、最終的には神、という道は固い。ウヲー!骨皮は低等種族だっ!なめるなYOー!!

 ボクは果敢に問題に挑んだ。大問1は案外出来た。おお!オレ奇跡を起こしたかも!なんかすげー意気揚々としてきた!体中に広がるパノラマ!こりゃ大問2も一瞬、一瞬だネ!



 ア、アレ…?なにさ、この問題の難易度の違いは!けいさんドリルの後に赤チャートやってるってレベルじゃねーぞ!チクショウ、オレに関係ねえよ、こんな言葉なんてよぉ!もう知るかよ、大丈夫だ、どうせ他の奴等も出来ない、そう出来ないに決まってる!間違いない!…お願い。

 というワケでホネカワ・サーガ ~大学受験の章~ はその適当な激闘に幕を降ろしました。でも、悲しまないで!読者の応援があればきっと、きっと第2部もあるハズ…さ…!信じよう…信じよう…。
PR
等身大といえば
http://www.moeyo.com/2006/11/post_1534.html
↑を思い出した。

第2部が最後となることを願うよ。ほんと。
そめそめ 2007/03/20(Tue)19:11:36 編集
Re:等身大といえば
 等身大という言葉で即、セイバーさんが浮かぶのもどうなんでしょうか…。

 第2部に突入するにあたって改名が必要かもしれないです。「下衆男児の生態ファイル 夢見るように」とか「下衆男児の生態ファイル The natural」とか。…ごめんなさいやっぱ改名しません。
骨皮無恥麻呂 URL 2007/03/21(Wed)04:09:12 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]