[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル あらかじめ言っておきますが私に脱オタはありません 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

 久しぶりに地元の一友人と顔を合わせた。馴染みの男同士の会話ほど醜いものはこの世になく、ボクは例によって「拙者も純潔のまま20になり申して候。10年現状が続いたならば、それ即ち魔法使の誕生となり申す」という旨の悲痛な文言を唱えたところ、返ってきたのは「オレハツ イセンジ ツソツギョ ウシタ」という、ウンタバ語レベルの難解な呪文。

 常人ならばここで彼の言語中枢の異常を疑うところであろう。しかしこの時ボクは冴えていた。これは、要するに、彼はもう男女の営みを経験してしまったということだ。彼はこの時酔っていた(自分にではない)から、それによって自分の脳内設定が流出してしまったという可能性も考えたが、彼の出す、なんかこう人として勝ち誇ったオーラがそれ以上の疑念を持つことを許さなかった。

 しかし、そうなるとボクは一層窮地に立たされたことになる。生物が生涯で果たすべき最大の使命は子づくりである。ここで「愛を育むこと」とか思った輩は、アフリカの大自然とかで異性のライオン相手に媚び媚びしてみるか、エロゲーでもやってみた方がいい。そもそも愛とかいうやつって抽象的すぎるね。それじゃあ具体的なもの、もっといえば金には勝てない。金があれば愛は寄ってくるけどさ、愛があっても金は寄ってこないだろ?まあつまりそういうことなんだよ。

 まあつまりさ、ボクの生物としての偏差値は最底辺であると言わざるを得ないってことだ。中国人の著作権意識くらいの低さ。涼宮ハルビンとかむしろ楽しんで作っちゃう。これでボクの地元の友人の中でも童貞は自分含めて推定2名だけ…。一番のデブと一番のガリが残ったあたりが、なんつーか、ファンタスティック!

 でももう一人の方は最後に笑っちゃう方の人な感じがするんだよね。人情味がある。既にクリスマスの予定が「モテない男数人で集まってカップルにイタ電した後で闇鍋」で埋まってるボクとは違う。カラオケで普通の曲歌ったら、逆に空気読めてないとか言われるボクとは違う。

 この前の日記で20になったことから逆に目を背けたいとか言ったら、ものの数日でその思いは8割増しされる結果となってしまったワケだけど、もうマジやばくね?サイト開設から3年(ブログ開設以来2年)間、夜王の作者にも指さされて笑われるくらいにこのネタ使いまわしてきたけどさ、もうそろそろネタにならないんじゃないかな…。ここ数カ月の脳内履歴を「リア充死ね」で検索したら、表示件数はきっとこのブログの更新回数とか余裕で超える。関連文章で数曲作詞できるまでに行き着いてる。今年に入ってオニャノコと交わしたメールの総数もきっと超えてる。これはダメだ。オワットル。ザンギュラのスーパーウリアッ上くらいにオワットル。現実のバーカ!アーホ!お前の母ちゃんスカトロマニア!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]