[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル 叫び 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 世界に誇るべき日本国憲法では「思想・良心の自由」が保障されている。つまるところ日本国民は何を考えても良い、転じて何を妄想しても良い、いわば妄想の自由を国家が容認しているということだ。また同時に、それによって罰せられたり、攻撃の的となるやうな事態は回避しなければならない。

 話はそれるが、貴方は「あいこら」というマンガをご存知だろうか。アイコラと言えばアイドルとAV(アニマルビデオ)女優の写真を切り取ってツギハギするあの職人芸(しかし最近はデジタル文化の浸透によりその技術が失われつつある)のことだが、そうではない。サンデーにおける「TO LOVEる」というといささか語弊が生じる気もするが、少年誌上で「あいこら」なる猟奇的かつエロチズムなタイトルである時点で、マンガとしての「方向性」は理解いただけたるかと思ふ。つーかご理解いただけ。

 マンガ業界では、IT業界をも凌駕する破竹の勢いで新型の開発が進んでおり、それはフェチズムとて例外ではない。むしろフェチズムこそ開発の核=日本マンガの核=日本文化の核である。そして先日の「あいこら」劇中にて、新たなるフェチズム「目隠しフェチ」が提唱されている。読んで字の如く、目隠しをした姿にお兄さんもうハアハアだよぅフヒフヒー、とのモノであるのだが、これに関して一考したい。

 まず何を隠そう、この私は目隠しフェチである。ただし問題なのは、私に以前からその兆候が、このピュアハートの中で目隠しに対する熱く暑苦しいじょおねつが、ジョジョの効果音で表すならゴゴゴゴゴ…と存在していたという点である。

 厳密には「バインダーフェチ」。一番その傾向が顕著だったのはPS2のRPG「ゼノサーガ」作中の「KOS-MOS」だ。このキャラは当初、頭部に遠望スコープみたいなのをを装着して登場、まさしく「目隠し」をした状態であった。私はそれが眼下に入ると間もなく、こう…!!パパイヤ果汁風呂に身を委ねたやうな心地といふか…!何とも言えぬ、しかし確実にこう、うん、擬人化したバナナチャンの皮を一枚一枚ていねいにむいていくかのやうな素敵な気分に浸れたのだよ、キミィ…!わくわくわくわく…!!(アラレちゃん風に)

 しかしだッ…冒頭のイベントが終わるとどうだ、スコープを上に向け、キングククールの如く真っ赤な両目を露にしてしまったではないかッ!(愚地独歩風に)何を考えているのだ開発者ッ…!もうだめだ、KOS-MOSが綾波にしか見えない。つーか感情無くて青い髪で赤い目だなんて綾波そのものジャマイカ!もうダメだ、目隠しは良し、素眼はわろし!

 とゆーワケでね、私は数年前に、既に「目隠しフェチ」の基礎を発見していた…!まあでも、今更特許を申請することはできないワケですな。商業誌に載ってしまった以上…。

 つーかね、目隠しフェチはアレだよ、支配願望の一種!いわゆる「鬼畜系」の根幹を成すモノ!つまり視覚的な自由を奪った上で、×××…という、ドSな発想が根本にあるワケだと推測する。つまり目隠しフェチとは支配願望が小さな形で具現化した、少年誌向けのSだったのだッ…!!あざとい!「あいこら」はあざとい!

 いや待てよ…スコープは視覚を奪うモノではないぞ…それでは支配願望がどーとかいう話は成り立たぬ。

 ……。

 目隠し道、僕の想像を遥かに超えて、難しい。
PR
高3に向けられる世間の目として
勤勉な子羊であることが当然!必定!そうでないヤツは死ね!うわらばと叫んで死ね!
というモノがあるワケなんですけれども
まあ正直そーゆー風潮は迷惑極まりないワケですよ!

例えばボクがマンガを読む合間に勉強を、もとい、勉強をする合間にマンガを読む時。
ほんの600秒程度で終わろうと思っていたにも関わらず
「深小姫サン2重の意味でギリギリだYO!」「シャチはシンとカブりますなー」
等と思っているうちに、一瞬にして、ものの一瞬にして約3600秒が
残酷な天使に奪われてしまった時のボクの気持ちたるや
幼き少女が大事なお人形さんを壊してしまったやうな心象風景と言うか
とにかく悲しみにこの身を焦がすワケですよ。

もし先ほど述べたやうな悪しき風潮さえ無ければ!
ボクは「またやっちゃった」等と思いながらペロッと舌を出して
ベロリンガの如くプリチーに反省できるのですけれども
実際には「これでいいのか…」といったような
「もしバカボンのパパが優柔不断だったら」言いそうなセリフが脳裏をよぎり
若干17歳の少年には重過ぎる命題を背に負わなければならないのです。


というワケで皆さん!ボクはこの場で高らかに宣言する!
「受験生に先入観を持つこと禁止」条約!
例え高3でボイスコンプリートを成し遂げようとも良いではないか!
例え高3でMADアニメに心躍らせても良いではないか!
例え高3で超ネガティブなメールを交わしても良いではないか!
この条約にはそんな、個人の尊厳の確立を願ってやまない者達の
強く一途な意志がこめられている!

「勉強つまんねーすすまねー」の一言に集約されることを
ここまで無意味に引き伸ばし、一日分うめた自分に花束を。愛を。
いや、むしろ金を。無条件で金を。同情するなら金を。
 今まで散々下衆なLifeを過ごし、ネットと呼ばれる空間にその生き様をARIARIと晒してきたボクだけれども、つい最近気付いたんだ。ボクが下衆たる所以、それはッ…そうさ、このボクが下衆時空からやって来た天使サマだからだったのさッ!

 ボクの下衆っぷりたるや、まあハッキリ言って「マンガでもそこまでしねーよ」ってモノだってこと、それは今までの記事を読んで貰えればご理解頂けるかと思ふけれども、それも、ボクが下衆時空からの使者だと仮定した上でなら、すべてつじつまが合うっていうか、まあこれが大学入試の問題なら満点がもらえるような、ラミエルも驚くパーペキな解答なんだよね。

 まあこんなことばっか羅列しても、チミたち人間っていうのは疑うことしか知らない生き物だから、まあ信用してくれないよね。おーイヤだイヤだ。そこでこの下衆の使者様であるところのこのボクが、人類の知らぬ、恐るべき特殊能力を見せてさしあげよう…!

 その目ですぃかと見るがいい…!
 扇!
 GESUデムパリミックス!!

 正直面倒極まりないけど説明しよう!骨皮無恥麻呂は「ゴキブリホイホイに捕まえたゴキブリの数を数える」時に酷似した気分になることによって、半径2000ミリメートルの範囲内の「下衆電波」を感じることができる!ベルトの噴射に風圧を受ける必要も、難解なポーズをキメる必要も無いという「モーション中に敵に攻撃される」などの至上の難問を「Pride」を犠牲としながらも見事解決した画期的なワザだ!なお、今回は高3の人間からの電波に限定して受信している!

 むむう…なにやらゲームの画面が見えてくる…ヴァル…キリープロ…ファイル……ボイス…コレク…ション…達成率100%…。
「ヴァルキリープロファイル ボイスコレクション 達成率100%」!?

 WOWOW…!高3という多忙っぽい身の中、ボイスコレクションのコンプリートに成功するとは…。大方、冬馬由美、若本規夫、子安武人…こんな声優陣の魅力に惹かれたんだろう。下衆めッ…。どんなヤツだ。多分、人類の為にも消失すべきだねこんなヤツは。
 しかし、下衆であることに全精力を注いでいるこの風貌、力の限り下衆であろうとするコイツの言動…もはや興味の対象だよ。どれくらいの下衆か、ちょっと調べてみようか。
 おっ、今度は死んだ魚も泣き出すような曇り無き笑顔で…アニメを見ているね。これは俗に言う「ごち亀(ゴチになります亀井静香)」ってヤツかな…あ、なんか言ってる、弟と思しき人物に力説してる…何々…

「アニメ版は原作でいうところの衰退期をベースにして……声優陣が致命的に……そもそも高学歴の……戸塚……」

 うわっ!なんか熱く語ってるよ!弟に!弟困ってる、困ってるよ!これは色んな意味でダメだ!下衆だ!超下衆だ!

 ん…今度はPersonal Computerをいじってる。なんだ、ブログか。なんか本人同様ゴミみたいな文章だな…どれどれ…

「今まで散々下衆なLifeを過ごし、ネットと呼ばれる空間にその生き様をARIARIと晒してきたボクだけれども、つい最近気付いたんだ。ボクが下衆たる所以、それはッ…そうさ、このボクが下衆時空からやって来た天使サマだからだったのさッ!」
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]