[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル 非オタは何を現実の基準にしてるのかわからん 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここ数回の日記は、「浪人生活ってのは、考えられうる限りの最高峰の退屈を体現したような感じなんだよ!すごいね!」ってことを一途に書き続けてるだけなのだけれども、そのことを一番シャウトしたくなるのはやっぱり休日なのよ。

 平日は平日で、暇では無いにしても退屈ではある。去年までならクラスメートに「このクラスで一番ニートの素質を秘めてるのはオレだね」と、社会性の欠落が垣間見える自慢話をしたり、学級日誌にファニーな記事を書いちゃうぞ!とか躍起になってれば自然と時間は潰れていったのだけれども、今年はそんなの無理。周囲にいる人間と面識も持たないまま過ごしているからね。大体、「Stop the Game」とか書かれたナイキのTシャツ着てるような奴と友人になれるワケが無い。ナイキはスポーツ用品メーカーだから、暗に「少ねえ筋肉使って運動でもしてみろよキモオタ共が」と言っているのだろうが、運動が報われるような身体だったら、オタクなんかやってないし。ナメてんのか!そりゃアンタ、できることならディスプレイ相手にAIがとまらない!とかしたくねえよ。超がつくほどに有り得ねえよ。ついでに(改)とか零式とかつけたいくらいだね。

 しかし、そうはいっても所詮は平日、休日という名の大海の前の細波に過ぎない。上では念仏のように愚痴をこぼしたけれども、そうは言っても、平日はとりあえず予備校の授業に出席して、あとは帰りがけのブックオフでユリア100式読んでエヴァ量産機に酷似した笑顔でも浮かべておけば、それとなく一日は過ぎてゆく。娯楽に相当するものがユリア100式だけという一日、何か、何か大事なものが足りないよう…といった思いも若干込み上げてくるが、そんなことを気にしていては「生きる」というイバラの道を走ることなどできないというものであろう。

 そう、俺達の戦いは休日(これから)だ。人間、理論上は8時間寝て、8時間戯れ、そして8時間学ぶことができる筈なのだが、どうもおかしいことに、ボクは全然勉強しないんだよね。かといって戯れることに精魂燃やしてるのかと言われればそういうことでもない。ゲームとかしてるのだが、なんかもう、なんだかつまんなくね?感がズッシリと背中にのしかかってくる。こんなにゲームをしててやるせなくなるのは、昔、RPGツクールで自作した「ドラえろもん」を自分でやってみた時以来ではないだろうか。

 そんな中、明日は模試とかいうカルトなイベントがあるらしい。昔模の受験をネタに日記を書いたが、確かマーク式だったその時と違って今度は記述式。去年の経験からするに、まあ水銀党と薔薇水省の違いみたいなもの。まあ、ボクは細かいことに左右されない6億円くじ並にBIGなオトコなので、そんなことで形相を変えたりはしな…あれ、何か生暖かいものが首筋を伝うよ?これが…冷や汗…?ビビッてるのは、私…?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]