[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル 誰かは私を…キモオタとも呼ぶのよッ 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 浪人として一年を過ごすことが決定して間もない頃は「ボクは人間だもの。勉学だけでなく、イロイロと趣味も謳歌して…毎日がときめきメモリアル、そんな風に過ごしていくべきだよネ!素敵!」などと、メルヘンな想いに身を委ねていたワケだけれども、現実ってのはそう、天をも突くほどにシビアさ。

 先日予備校で、まあお金くれるなら脳内カテゴリの「友人」に分類してやらなくもないかな、ってくらいの絶妙にハンパな知り合いと接近遭遇した。普通ならここで場をどうやり過ごすかということに、体中の神経という神経を使わねばならないところだが、ボクはナウくてチョベリグな男なので、話題ならいくつかある!フェフェフェ、どれにしようか…

「なあ、そこのコンビニに売ってる白バラコーヒーってさ、雪華綺晶を彷彿とさせてなんか超・興奮しねぇ!?だって彼女もしかしたらノーp…キ、キキィ…キュキョキョー!!」

 ふむ…これも悪くないけど、もし相手が白バラコーヒーを知らなかったら大変だしなあ。それ以外はマジ完璧、上祐でも文句が付けられないくらいなんだが…まあ素直に「浪人とは」という命題について語ってみるかな。つまり傷のナメあいさ。

 …ほうほう、やはり彼にしてみても浪人っつーのは退屈の極みたるものらしい。やっぱり立場が同じ者同士はいいね。現役合格組から「浪人すれば人生経験が積めるさ、ドンマイ!(*^ヮ')b」とか言われたら、どんなに温厚であろうと努力しても、わきたぎる殺意を抑えきれないからサ!言うなれば「彼女なんかいたらいたで大変なんだって!マジでマジで!」とか言ってくるモテ男並にムカつくっつーか、ついうっかりその場で発狂して岩山両斬破とか浴びせちゃっても、罪に問われないと思う。

 しかし、彼が言うには、我々は背水の陣…もう後が無いと。

 アーッ!言うまい聞くまい感ずまいとしていたこの事実、平然と言ってのけやがった!わかってるさ…もし次に失敗したら、ボクは齢20にして無職、いない暦=20年、そしてワータシサクランボ、だ。ダ、ダメだ。こんなんじゃ、現代社会のゴミクズそのものじゃないか。成人式の場とかでどうしろというのか。知り合いに顔が向けられないゾ!

「お、骨皮じゃね!?お前今何してんの?」
「あ、ハイ、河合大学2年です…」
「マジで!?GYAHAHA!氏ネヨ!」

 しかしだ、こんな未来を回避する確実な方法が、ひとつだけ、ある。そう、医学部志望ってことにしとけばいい。医学部なら2浪くらい別に珍しくないハズ。キメタ!そういうことにしとこう!よぉし、そうとなったら早速、淫らな手つきと小悪党的な笑顔で患者を診察する産婦人科に憧れることにするぞ。羨望の眼差しを送るぞ。そして、そんなふうになった自分を妄想してエンジョイするぞ!さして好きでなかったナース服にもレッツトライだ!
PR
人生経験
「浪人すれば人生経験が積めるさ、ドンマイ!(*^ヮ')p」
は、すいーっと大学いって就職してしまう人では味わうのが難しい「退屈の窮み」を1年間もゼータクに体験できるんだと言いたいんだよ、きっと。
そめそめ 2007/06/05(Tue)12:17:37 編集
Re:人生経験
 もうそろそろ贅沢は慎んだほうがいいかなと、そう思ってるんだけど、どうだろう。やっぱり皆が等しく退屈することこそ、ボクらが人間であることのアカシだと思うんダ!
骨皮無恥麻呂 URL 2007/06/16(Sat)00:50:25 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]