[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル 結婚相手誰もいませんよ 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 クックック…とうとう記念すべき日がやってきたのだ…
 この私が、純潔と独り身を守ったままに、成人となる日が…!

 まあそういうことなんだけどね!イヤッフィーッ!ハーッハハーッ!!これでボクも表向きには社会の歯車へ仲間入りかな!かな!納税も必要だし選挙権もあるし、ニートだったら本格的に蔑視され始める年でしょ!?でしょ!?

 ……さて、冒頭でのテンションの高さとは裏腹にね、実のところ成人しても全くもって嬉しくないんだよね。もうそれはそれは、天地神明にかけてどうでもいい率100パーセント。

 こんな、私の仕事館並の過疎ブログに来てる人なんて、揃いも揃ってモテ要素が悲惨なまでに全く無いような、ボクと同種の人間たちばっかだろうから言うけどさ、例えば、社交上仕方なく付き合っているリア充の知り合いがさ、やれ彼女と喧嘩しただとか、でも仲直りして今はマジラブラブでーす☆とか言ってきたらさ、ウザいとかリア充氏ねとかそういう感情をも神速で仏恥義って、どうでもいいよとかそういう風に思うじゃん?白いシャツに血が滲んでいく時みたく、ジワリとかいう月並みな擬音と共にさ、真剣にどうでもいいからっていう思いが広がっていくじゃん?アレだよアレ。ああいう時と同じくらいにね、自分が成人になったとという事実がどうでもいいワケなんだよね。

 いや、むしろ成人したことから目を背けたいくらいだ。20歳でいない歴=年齢とかマジキッツイじゃん?無条件で「うわあ…」って視線を向けられること請け合いじゃん?もうなんかそれだけで人生負けてるようなもんじゃん?それに加えてこれからは、きっと事あるごとに親から「結婚はまだなの?」とか「早く孫の顔が見たい」とか、そういうSATSUGAI染みたトラウマワードを言われ続けるに違いないんだ。

 どうしよう。前者はまあ、水銀燈とかアーリィとかをでっち上げておけばなんとかなるとしよう。ああ、でも一番はGAっていう少々マイナーなマンガのあーさんだね!彼女はマジパネェ!最終兵器彼女とは別のベクトルで、兵器に転用できるレベルに達してる!

 まあ、そんな訳で嫁についてはいいとしても、だ。孫の顔はどう見せようか?これは困る。ネタすら思いつかないくらいに方法が思い当たらない。パネェ!

 無理!もういっぱいいっぱいです!こうなったらウホッな方向に性癖の転換を図るしかありません!逃げ道はそれだけだ。なあに、困惑することはない。アメリカかどっかの調査によると、確かゲイって結構な確率でいるらしいんだよね。日本でもさ、近頃男同士の愛を描いたマンガっとかがさ、なんかもうゴキブリックな勢いで増殖してるじゃん?つまりそれって愛の形として大いに有り得るってことだと思うんだよね!

 よォし、とりあえずいきなりガチムチの野郎から入るのは難易度高そうだから、まずは女装したオトコノコか、その逆からかにするよ!そうすればスムーズに事が運ぶと思うんだよね!まずは誰だ!?前者ならまりほりの鞠也、後者ならノノノノのノノとかがいいよね!UHOHOOOOI!
自分の無限の可能性にチャレンジだ!未来は明るいネ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]