[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル 姉が嫌いな男子なんかいません!! 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 非ヲタの友人が、東京土産にカップを買ったら、なかなかアレな中身が…とのことらしい。清々しいのかイタいのか…。

とゆーワケでアレだね、外見だけで物事を判断するなと。某青年誌でプリチーな絵柄のマンガを読んだら、いきなり首が飛んで失禁寸止めだったこともあるしな!HAHAHA!あんなにビビったのはエヴァ激情版、もとい激情版の冒頭以来だったさ!

 さてまあ、実は先日私も東京に行ってね。己の「ゴーツー アキハヴァーラー!」っていう邪な、しかし本能に忠実な内なる声にもなんとか打ち勝てたのはこう、最新の流行語から引用すると若干「ソテーガイ」だったワケだけれどもね…どうもそれに「ヲタクの神」が烈火の炎の如くボクに怒ったみたいでね、なんかこうマンガ in my リュックを電車内に放置プレーしちゃったワケよ。いやー焦った。小5の時中津川での自由時間で、道に迷って死と隣り合わせで滝を登った(本当)時の次くらいに焦ったね。まあ、標準装備するヲタクレーダーが、マイリュックの不在をすぐに検知するっていう、野性的なのかヒッキー的なのかよくわからない快挙に出たのが幸いした。駅員の若者にどうすればイイか聞いたら、信じられないくらい見事な作り笑顔で案内してくれた(マジですごかった。アレならハート様にも勝てる)。係りの所に行けと。成る程!出世を諦めた駅長のいる部屋だね!有難う笑顔きらめく若人!

すぐに係りの所に行けたけれども…いやあボクチン参ったね!あのオッサンときたら、リュックの中身を聞くっていう、残酷な天使のテーゼの天使も真っ青な残酷極まりない行為に出るんだもんね。思わず「『あずまんが大王』です、とりあえず大阪がですね…」とリンカーンばりの演説をしかけたけどね、ボクは恥を知る男なんで、無難に「本!本です!」と言ってやった。言ってやったよ…。

 そしたら、リュックに混入してた生徒手帳から場所がわかった!わーい、個人情報漏洩万歳!…なぬっ!?とゆーことは中身を見られた、見られたのか!余すところ無く隅々まで!うっぴょ~!

 探し物が見つかったにも関わらずまったく嬉しくない心境で指定された駅まで向かい、受け取った。そこにいた担当のオッサンが「アキバ帰りの分際で人様に迷惑かけてんじゃねーよこのクズ下衆野郎!」といわんばかりの喋り方を、ほんの、ほんの一瞬だけしたのが感慨深かった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]