[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル 変われる性癖、変わらぬ孤独 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28



 気分はいつもヌゥ~ルヌル~ゥ!骨皮でーす!

 さて、今後「ちゃい栗」並の流行語になること間違い無しのチョベリグな挨拶をしたところで、本題に移ろうと思います。思いました。

 今年も残りあと僅からしいです。世間では、信仰してもいないキリストの誕生日に備えてなんか頑張ってるみたいです。ケーキとか予約したり、赤プリでの夜にドキがムネムネして仕方なかったり。あと、自宅前に電飾を施すご家庭もあるみたいです。よっぽど自己顕示欲が強いのか、それとも凄まじく表札が見にくいから照らしているだけなのか、どっちなのかハッキリしてほしいものですよ。大体世間の人々は踊らされてるんです。クリスマスセールと称した在庫処分に手を貸してしまったり、いい年したオッサンがデデデ大王みたいなコスプレしてるのを見ても何とも思わないどころか、あまつさえ記念写真すら撮ってしまうほどに感覚が麻痺してしまったり。おかしいでしょ?でしょ?デデデ大王だぜ?吸われるんだぜ?あと、ネオンで電力の無駄使いをしたりね!皆の地球を何だと思ってるんだい!あ!今ボクがイイこと言った!!サッスガァ!

 全く皆異常だと言わざるを得ないよね。もももももちろん、昨年12月24日にアニメスタジオの展覧会に独りで行くという、常民達に出来ないことを平然とやってのけたボクは、そんな世間の風潮に流されたりはしない。昔も今もこれからも、12月24日はガンバる自分にカンパーイ。俺最高!俺ワンダホー!愛読書は高村光太郎の「道程」ー!

 というワケで、高校生活最後の12月24日&25日も何の予定もありません。夢の中ですらモテません。これでいいのでしょうか。伊集院光だって10代で卒業してるんですよ。なのに今のボクのこの体たらくぶり。どうよ?客観的に見てさあ。もうさあ、誰か恋愛商法とかでイイんでボクを誘惑して下さい。バッチリ騙されますよ。胸元見ながらニヤニヤしますよ。

 人生エロエロ。2次元でエロエロ。
PR
惰性にのまれて
その画像についてはあえてスルーw
そんなあなたにクリスマスプレゼント!(おそっ
URLにフラッシュ張っておいたからそれでも見てくださいな。
じゃ ノ
そめそめ URL 2006/12/27(Wed)23:38:57 編集
Re:惰性にのまれて
そのフラッシュについてはあえてスルー
こーゆー絵を描いてると、自分の愚かさが浮き彫りになっていく気がして困ってしまう。
骨皮無恥麻呂 URL 2006/12/28(Thu)00:38:14 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
愛されすぎる恋愛講座(女性版)
遂に公開! 23年間全く男に相手にされなかったほどの恋愛負け組女が、たった29日で男心を完全に奪えるようになった理由・・・そして、わずか半年で13人の男性から告白された秘密とは・・・。その隠された大逆転恋愛術をすべて公開します。きれい事は一切ありません。真実を目の当たりにする勇気のない方は絶対に見ないで下さい。詳しくはここ愛されモテ子育成恋愛講座負け組女が一気にモテすぎて愛されすぎる大逆転恋愛術
URL 2007/11/17(Sat)14:17:33
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]