[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル 向井先生!ごっこがしたいです! 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

 今まで散々下衆なLifeを過ごし、ネットと呼ばれる空間にその生き様をARIARIと晒してきたボクだけれども、つい最近気付いたんだ。ボクが下衆たる所以、それはッ…そうさ、このボクが下衆時空からやって来た天使サマだからだったのさッ!

 ボクの下衆っぷりたるや、まあハッキリ言って「マンガでもそこまでしねーよ」ってモノだってこと、それは今までの記事を読んで貰えればご理解頂けるかと思ふけれども、それも、ボクが下衆時空からの使者だと仮定した上でなら、すべてつじつまが合うっていうか、まあこれが大学入試の問題なら満点がもらえるような、ラミエルも驚くパーペキな解答なんだよね。

 まあこんなことばっか羅列しても、チミたち人間っていうのは疑うことしか知らない生き物だから、まあ信用してくれないよね。おーイヤだイヤだ。そこでこの下衆の使者様であるところのこのボクが、人類の知らぬ、恐るべき特殊能力を見せてさしあげよう…!

 その目ですぃかと見るがいい…!
 扇!
 GESUデムパリミックス!!

 正直面倒極まりないけど説明しよう!骨皮無恥麻呂は「ゴキブリホイホイに捕まえたゴキブリの数を数える」時に酷似した気分になることによって、半径2000ミリメートルの範囲内の「下衆電波」を感じることができる!ベルトの噴射に風圧を受ける必要も、難解なポーズをキメる必要も無いという「モーション中に敵に攻撃される」などの至上の難問を「Pride」を犠牲としながらも見事解決した画期的なワザだ!なお、今回は高3の人間からの電波に限定して受信している!

 むむう…なにやらゲームの画面が見えてくる…ヴァル…キリープロ…ファイル……ボイス…コレク…ション…達成率100%…。
「ヴァルキリープロファイル ボイスコレクション 達成率100%」!?

 WOWOW…!高3という多忙っぽい身の中、ボイスコレクションのコンプリートに成功するとは…。大方、冬馬由美、若本規夫、子安武人…こんな声優陣の魅力に惹かれたんだろう。下衆めッ…。どんなヤツだ。多分、人類の為にも消失すべきだねこんなヤツは。
 しかし、下衆であることに全精力を注いでいるこの風貌、力の限り下衆であろうとするコイツの言動…もはや興味の対象だよ。どれくらいの下衆か、ちょっと調べてみようか。
 おっ、今度は死んだ魚も泣き出すような曇り無き笑顔で…アニメを見ているね。これは俗に言う「ごち亀(ゴチになります亀井静香)」ってヤツかな…あ、なんか言ってる、弟と思しき人物に力説してる…何々…

「アニメ版は原作でいうところの衰退期をベースにして……声優陣が致命的に……そもそも高学歴の……戸塚……」

 うわっ!なんか熱く語ってるよ!弟に!弟困ってる、困ってるよ!これは色んな意味でダメだ!下衆だ!超下衆だ!

 ん…今度はPersonal Computerをいじってる。なんだ、ブログか。なんか本人同様ゴミみたいな文章だな…どれどれ…

「今まで散々下衆なLifeを過ごし、ネットと呼ばれる空間にその生き様をARIARIと晒してきたボクだけれども、つい最近気付いたんだ。ボクが下衆たる所以、それはッ…そうさ、このボクが下衆時空からやって来た天使サマだからだったのさッ!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]