[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル 低俗王に俺はなる! 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 骨皮は激怒した。このブログの荒廃っぷりにだ。下衆の観点から社会の問題を汲み取り、追及するという、ドプリと音を立てるほどの使命感に溢れていたこのブログ。

 しかし、書かれていることといえば、夜の繁華街にこだまするキモオタの叫びだけだ。生物の存在意義が、子孫繁栄という形での個体数増加にあるとすれば、今ボクはまさに、激流を全身で受けとめつつ滝を登らんとする鮭のごとく、己の持てる全てをもってして生物としてのあるべき道から外れているというか、人として軸がぶれているっつーかね。

 いや待てよ、逆境に屈せずあくまでエデンの園を目指すボクの姿、これはちょっと、かっこいいと認めざるを得なくね!?ヤッベ!明日世界中のコネコチャン達がボクの家を目指して大移動し始めたら、日本中が大渋滞になっちゃう!もしかしたらモニターの中の美女達も「この人の為ならアイデンティティ捨てれるワ!」とか言って飛び出てくるのでは…!?クエックエックエッ!ワクワクを100倍にして!パーティーの主役になろう!

 …とまあ今書いた部分も含めて、こんなキモい自分にAI(哀)がとまらない!って寸法さ。大体よく考えたら、鮭が滝を登るのは交尾して卵作る為なワケだから、生物として思いっきり生を満喫してるじゃん。ボクには一仕事終えた後の鮭の顔が、達成感と自尊心に溢れている様子が、わかる…。鮭…その妙な歯ごたえのある瞳で、一族の未来をも見据えていると言うのか…羨ましい、そして妬ましい。チキショウ、鮭の野郎…。

 ええーい、ダメだダメだ!こんな、PS2のエヴァ2で4人目の綾波が出てきた時みたいな心境じゃ、クリアできるギャルゲもできなくなるってもんだ!よし!心機一転ダ!いつまでも落ち込んでちゃダメだってアイドル声優が言ってた!そうさ、ボクだってただキモい自分を傍観してたワケではない。暇さえ何か抜本的に、現状を打開できる策は無いかと考えることに余念が無かった!そうだよ、自分がモテ社会の勝ち組となるだけじゃ何も変わらない。このままでは人類が活動し続ける限り、ボクのような悲しみを背負わされる人間はいなくならないンだ。今こそ、自分含むキモオタという名のスケープ・ゴート達を新世界へと導くべく、考えを具体化し、悪を、具体的には加藤鷹とかをこうギャフン!とかエヒャイ!とか言わせる時だ。燃えろ闘魂!うなれ海綿体!ダテに悲哀は見てねーぜ!


 よし、では現状の分析からはじめようか。日本は今、格差社会への道を突き進んでいると言われているのはご存知だと思う。これはモテ格差についても全く同様で、モテる奴とそうでない者の2極化が進んでいる。電撃大王やアライブの読者の9割はきっと同意してくれるハズだ。

 こうなったのは実は必然である。と言うのも、政府・与党が産業部門の発達を重視してきたからである。産業部門というのは、当然アダルト関連産業も含まれるワケだが、もし仮に国民に等しくモテ権が保障されてしまったら、そういった産業が泣かず飛ばずの状態になるのは自明の理だ。自分で自分を慰めるまでもなくなるのだから。政府としてはそうなるときっと色々マズいので、モテ格差の是正には消極的だったのであろうことは想像に難くない。

 しかし、先の参議院議員選挙で事態が一変した。「国民の精活が第一」と唱えた民主党が躍進、存在感を大きく増した。スローガンがモテ格差に苦しむ多くの国民の心を捕らえたのであろうか。まあとにかく、安倍政権も国民に配慮した政治に転換することを余儀なくされたのだ。以前よりもモテ格差是正に政府も取り組むだろう。

 …とまあ、冷静に分析してみたらさ、アラマ!ボクらの未来って希望のカタマリじゃん!自分を内外の女性に広くアピールすべく、月刊コミックホネカワでも創刊しようかと思ってたけど、もうそんな必要ないな!ナアンダ!じゃあ近々ボクも、政府の協力でモテるようになると!そうなったらもう、少子化問題に終止符を打つべく、色んな女性にお慕い申し上げちゃうぞ!





 どうでもいいわよ、もう…。
PR
無題
いい加減、オナニスト宣言したらどうだい?
楽になるよ?
でも、この奇怪なブログ記事が拝見できなくなるのは悲しいな。
http://cruel.org/cut/cut199208.html

サーバーとメルアド変更しました
そめそめ URL 2007/09/08(Sat)15:59:33 編集
PRIDE
 デュエルリストみたく大会があるならその道も悪くはない…しかしまあボクはどちらかというとモンスターの方、見た目的にはサイコショッカーあたりなのでね。
 特性「人間不信」により、罠カード(結婚詐欺、デート商法)を無効化する強力なカードだ!欠点は、特性上、味方カードに優先的に攻撃してしまうことだ!
骨皮無恥麻呂 2007/09/17(Mon)22:53:49 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]