[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル リア充にトルネードスピイィィィィィン!! 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

 「浪人生活ってマジキツいけど来年の今頃はリア充ライフを送ってることマチガイ梨!頑張った自分にご褒美☆」…これが一年前の今頃の偽らざる気持ちだ。

 ところが現実の奴と来たらとんだKYだね。よく人生をクソゲーに例えることがあるというか、事実人生をそのままゲーム化したらファミ通のクロスレビューで2,1,1,2くらいはもう余裕で付きそうなクソゲーになると思うけど、まさに今のボクの人生はさながらクソゲーのようで、もうちょっとしたキッカケでこの宇宙船地球号という名のクソゲーステージからの脱出を試みちゃう。

 ここで昨年のボクの様子を振り返ってみよう!

 「軽く思い出せる範囲だけでも…そうだな…えー………、『○本の住人』の新刊を読んだら、ちょっと新しい自分を、もとい性癖を見つけたかな、ウヒッ…」

 こんなんだ。じゃあ今の、リア充となるべく新生したボク、言うなれば「オメガホネカワ」の楽しみと言えば何かといえば…えっとだね…こう、GAがアニメ化するらしいから、動くあーさんを見れること…かな?かな?いや、でもアニメ化したら「あーさんは俺の嫁」とかいう不埒な輩が増えることも事実…。いやあ、何かを得れば何かを失う、深いネ!!

 ちょっと待て、何も変わってないじゃないか。荒木飛呂彦の外見ばりに何一つ変わってない。こんなんボクの考えていたキャンパスライフと違う。もっとこう、オーラでいえばピンク色で、「骨皮くん彼女いないのー?」「えー本当?じゃあ私がなっちゃおうかな」等と言われ、何だかんだで「貴方と、合体したい」、んでもってブルアァァーッ!!ベリーメロンッッ!!!みたいなホルミシスな感じなのを期待していたのに。

 そういやリア充と言えば成人式だよ。僕は今年で齢20になったからにして、成人式というリア充ご用達のイベントに参加する権利がある訳だけれども、こんなに心がどちらにも傾かないイベントというのもなかなか珍しい。まあそりゃ、今こうしてキーボード打ってる間にも百合星人ナオコサン新刊に付いてきたMOSAIC.WAVの曲なんて聞いてるボクがリア充になる素質なんざあるワケがないのだから当然かもしれないけども。

 例えばみんな大好きオプーナの購入権利なんかは、こんなクソゲーとかwwwwいるかよwwww等と草を生やしまくったかと思いきや、実はネタにされすぎてるだけで普通に良ゲー、知り合いの知り合いも「やべーオプーナMAJI面しれェ」等と供述している模様ときたもんだ、やっぱ購入権利欲しい!等と脳内シーソーゲームが展開される。

 しかしこの成人式ときたら、こう、人を魅了するとか、もしくは落胆させるとか、そういったルナティックなサムシングが全然感じられない。おい成人式!もしお前が人間だったら、誰もお前に寄り付かないぞ!気の利いた一言も言えないんだからな!つーことでたった今脳内で擬人化してみたらすげーつまんねー人物像が浮かんだ!RPGの村人Bとかそんな感じ。お前もうちょっとシッカリしろよ!

 誰かバイトで彼女 や ら な い か 。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]