[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル クラスの中での立場なんてな、セリフひとつでいとも簡単に致命傷になるんだよ! 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

高3に向けられる世間の目として
勤勉な子羊であることが当然!必定!そうでないヤツは死ね!うわらばと叫んで死ね!
というモノがあるワケなんですけれども
まあ正直そーゆー風潮は迷惑極まりないワケですよ!

例えばボクがマンガを読む合間に勉強を、もとい、勉強をする合間にマンガを読む時。
ほんの600秒程度で終わろうと思っていたにも関わらず
「深小姫サン2重の意味でギリギリだYO!」「シャチはシンとカブりますなー」
等と思っているうちに、一瞬にして、ものの一瞬にして約3600秒が
残酷な天使に奪われてしまった時のボクの気持ちたるや
幼き少女が大事なお人形さんを壊してしまったやうな心象風景と言うか
とにかく悲しみにこの身を焦がすワケですよ。

もし先ほど述べたやうな悪しき風潮さえ無ければ!
ボクは「またやっちゃった」等と思いながらペロッと舌を出して
ベロリンガの如くプリチーに反省できるのですけれども
実際には「これでいいのか…」といったような
「もしバカボンのパパが優柔不断だったら」言いそうなセリフが脳裏をよぎり
若干17歳の少年には重過ぎる命題を背に負わなければならないのです。


というワケで皆さん!ボクはこの場で高らかに宣言する!
「受験生に先入観を持つこと禁止」条約!
例え高3でボイスコンプリートを成し遂げようとも良いではないか!
例え高3でMADアニメに心躍らせても良いではないか!
例え高3で超ネガティブなメールを交わしても良いではないか!
この条約にはそんな、個人の尊厳の確立を願ってやまない者達の
強く一途な意志がこめられている!

「勉強つまんねーすすまねー」の一言に集約されることを
ここまで無意味に引き伸ばし、一日分うめた自分に花束を。愛を。
いや、むしろ金を。無条件で金を。同情するなら金を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]