[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル てゆーか人生幻滅? 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62

 JUMBO!骨皮だヨ!

 フヘェッ!もう12月なのに、受験生として危機的なたたずまいを晒したもんだから、こういうテンションじゃねえとやってらんねーんDA!数学と公民で、得点率に40パーセントの違いがあったぞ!アハッハ、こりゃあ滑稽だァ!

 さて、こういうさ、ヒトとしての一線を踏み外したテンションに至らないようにするためにもさ、もっと世間に神様仏様浪人様、みたいな風潮が広まって然りだと思うんだけどどうよ。今なんか12月だもんだから、なんかテレビとかにそれっぽい広告が増えてて、ボクとしてはもう、灰色の青春を送ってる自分を思い知らされるね。街路のアツアツなアベックも、この時期になると夏よりも、目に見えてくっつこうとしてるのね。ボクはもうその光景に居合わせただけで理性がなくなりかけ、いまにも超サイヤ人に、いや、一気に超サイヤ人3くらいになろうとするんだけで、そこで自分に「ま、待ち給え、この力はマジtoo dangerousだからさ…!」と語りかけて何とかその場をしのぐ。

 ん…?おいおい、これじゃあボクが全く楽しみの無い生活を送っている、味気ない人間だと思われちゃうじゃないか。それは違うね。内海ラオウと宇梶ラオウくらい違うね。全く失礼な話だよ。

 例えば軽く思い出せる範囲だけでも…そうだな…えー………、「○本の住人」の新刊を読んだら、ちょっと新しい自分を、もとい性癖を見つけたかな、ウヒッ…とても素敵なものですね、嫉妬す…おっと、自粛自粛。ヒヒヒ……桑原ヒヒヒ…近藤ルルル…。全く人間ってのは神秘と性欲のカタマリだね。

 あと、過去問の自由英作文に「印象深い小説とか映画とかマンガとか書いちゃって下さいよ」ってのがあったから

「ゲノムのパクマンさんの男気溢れるセクハラは、オレの心に衝撃のアルベルト。最も『おっぱい』って言ったロボとしてのプライドを語る場面には涙すら流した」

とかなんとか意気揚々と書いたりとかね。とても根暗でオモシロイ!結構結構!でもさ、流石にこれはアレだけど、もし本番で「水銀燈は俺の嫁」みたいな内容を、完璧な構文でしっかりと理由も添えて書いたら、どんな評価をされるのかは素朴に気になるわ。教授がファンならOKなんだろうか。

 まあそういうワケでね、ボクはちゃんと愉快な日常を楽しんでいるワケよ。どうかな、世間の下賎なアベックには目もくれず、己の道を突き進むボクチンは。大体アベックとかカップルとか恋人とか言えば聞こえはいいけど、クリスマスの夜にやることと言ったら交尾だからね。高貴なボクにはとてもできない。まあ、その交尾の副産物であるボクが言っても説得力に乏しいんだけどね。大人も子供も、おねーさんもミンナ副産物!そっと目を閉じて想像してみてごらん、親が「プロレスごっこ」してる姿を…。

 さて、こんなボクに惚れたかな?心打たれたかな?ボクを誤解していたヒトはこれを機にボクへの認識を改め、求婚でもしたらどうだい。まあボクはこう、結婚はしない主義なんだけどね、もしどうしてもというなら、そうだな、応じてあげないことも無いねェ。フフフ…ツンデレブームに便乗しつつ、ウブな自分を可愛らしくアピールする大作戦。これでボクのメールボックスには恋文が殺到すること間違いなし…少年は軽く神話になる。
PR
不自由英作文
教授がファンであり尚且つ水銀党員なら「いやいや、水銀灯は俺の嫁だから」とかいって減点されうるから注意。
「黄色い子や青い子はいらない子」なんてうっかり書いてしまったら逆鱗に触れて採点してくれないかもしれないからくれぐれも注意。
あ、水銀灯を英語で書くとき"suigintou"と書くか"mercury lamp"と書くか迷わない?
そめそめ URL 2007/12/04(Tue)09:46:37 編集
無題
 何か事有るごとに水銀燈の名前を出すせいで誤解されてそうですが、ボクは他のキャラも好きなんですよ。悟空あってのべジータでしょう。ケンシロウあってのラオウでしょう。ポルタあっての
マリモダ警部でしょう。いや、最後のは今ウィキペディアで調べただけだからよく知らんけど。

 海外のコミックに則れば「Suigintou」らしいですが、ボクは律儀に「Mercury Lamp」で書きました。
 つーかどっちでもいいわ。うん。
骨皮無恥麻呂 URL 2007/12/19(Wed)02:56:02 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]