[PR] 美容整形 下衆男児の生態ファイル あなたはきもいにんげんですか? 忍者ブログ
下衆イズム溢れる青年による、共感してはいけない日記。 最近ハタチになった。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 センター試験とかいう選民思想の発露みたいなイベントまであと2ヶ月と少々。貴重な青春を勉学なんかに費やして、フランス人やイギリス人の学生から「ああいう生活はしたくないね」とか後ろ指を差されるげすなろ白書な日々も、あと少し、あと少しで終わるンダ…!

 なんて嬉々としてばかりもいられないわ。あのさ、今までにも触れてきたと思うけどさ、世の中には「模試」とかいう、もう都市伝説なんじゃないかってくらい理解不能の行事があるのね。これがマジ、なんの役にも立たない。模試は、カルト教団の少年部だ。犬のうんこですら肥料になるのに、模試は何の役にも立たない産業廃棄物以下じゃないか。

 こういうことを言うと、やれ自分の成績がわかるじゃないかとか、弱点が見えてくるじゃないかとか言う方がいるだろうけど、じゃあキミラ、それらが本番で生きる保証はあるのか、模試の後の、樹海にドラスティックに恋焦がれるこの想いを超えるものなのかと問いただしたい。声帯が再起不能になるまで問いただしたい。職業「模試意義詰問員」とか名乗れるくらいまで質疑したい。

 例えばボクが、異性の罵りとかの精神攻撃が大好きな、マゾヒズム魂全開のたいへんなへんたいとかならさ、模試であまりよろしくない結果が出た時でも、「くっ、くやしい…!」とか口で言いつつも全身にたまらない快感がほとばしるようなクリムゾン体質をもってして毒を制することも可能だろうけど、そこまで重症じゃないしね。


 実を言うと、第2回記述模試まではなかなかの成績でさ、その時は「やべッ、世の中で言う平成の高橋是清って実は俺じゃね!?」とか思ってた。で、そんな矢先2つほど別の模試がやってきたワケよ。例によって当時ボクは、伸びた鼻だけでその辺の国の軍隊を一掃出来る程天狗化していたもんだから「悪い点だったら腹を切る!ついでに道行く女性の服も切る!でも許される!だってボクはインテル入ってるから!ヒャッハァー!」とか、そんな愛くるしい自分マニフェストとか課してたのね。

 そしたら、切腹とかもう…。なんか色々折れそう。つか折れた。俺に足りないのは学力だ。こんな時にムスコが「世界一のオヤジと思っているから…」とか涙ながらに言ってくれたりすればさ、僕の心にも平和の砦が築かれるってもんだけど、まあ、奴はこう、会話的なことはちょっと、ね…。そこから何も言えなくなるわ塵屑ロンリネス…。


 そんな経緯を踏まえて改めていうけど、あの、模試とかいう奴、ありゃダメだね。まるで受験ってモンをわかってないからね。受験ってのはモチベーションを維持できるかどうかで成否が決まると言っても過言じゃないのに、そのモチベーションを削ぐとか一体何様。もうボクチン模試にもりもりアレルギー持っちゃったんだから。今手元にある問題集の「オリジナル模試が8回分→パワーアップ間違いなし」って文面見ただけですら、もう血管が疾風怒濤のイキオイで切れまくってるくらいだからね。

 大体、そんな簡単にうまくいくんなら、受験ノイローゼとかそういう類の言葉は生まれてねえよ。特に「間違いなし」って部分が気に入らないわ。その自信の根拠は一体何だ。ボクなんか騙されたと思ってちゃんと8回分やったのにも関わらず、模試の場では力を発揮するどころか、どういう因果なのか頭からキタキタオヤジが離れなくて泣きそうな思いだったんだぞ!誇大広告にも程がある!次の版からは「まあ多分パワーアップすんじゃね」くらいに控えとけ!

 と、書きたいことを書きまくって、久々に心が澄み渡るかと思ったら、独自に申し込んでおいた模試が日曜にあることに気づいたヨ。芸術的なレベルで鬱だけどボク頑張る!一所懸命に勉学に励む!でも他の受験生と切磋琢磨とかはちょっと嫌だから、神様、どうか、どうかボクに有効な不正の手段をお授け下さい!あと、一度書いたブログがどういうワケかうまく投稿できてなくて、もう一回書き直しとか、そういうこともマジ勘弁!思い出すの超大変だった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
骨皮無恥麻呂
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ、たまに切絵
自己紹介:
 優柔不断、疑心暗鬼。ヌルオタ。ディベートサークルと漫研という、多分全国で唯一のワラジの履き方をしてるよ。
最新コメント
(02/11)
(12/19)
(12/04)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]